<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

麺棒がインベントリに介入するッッ!!!!!!!!!!!!





今日はおとなしく生産Days。
ハンクラの修練がちょっとたまってたので消化してしまおうかといつも通り薪作り。











ごっすん♪ごっすん♪ごすん…薪作りに失敗した。



ガンッガンッガンッ!!!!!…薪作りに失敗した。
ガンッガンッガンッ!!!!!…薪作りに失敗した。
ガンッガンッガンッ!!!!!…薪作りに失敗した。
ガンッガンッガンッ!!!!!…薪作りに失敗した。
ガンッガンッガンッ!!!!!…手が滑った。
ガンッガンッガンッ!!!!!…薪作りに失敗した。
ガンッガンッガンッ!!!!!…薪作りに失敗した。



ここまで手先が器用なエルフもおらんな。



















薪作りすら満足にできないながらもハンクラ1ランクアップ。まったく。
次は裁縫を…とちまちま布を縫っていたら、akaさんが以前の流れ星七夕イベントで彫り師をやっていた俺の事を思い出したらしく、化石をたくさんくれました。
「指先が生きている」タイトルが取れるといいねとのこと。

その優しさとせるさんの瞳に乾杯!!!!!!!!!!(何故























とれねー

だあああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんだけやっても取れんだとー!!!!!!!!!!!!!!



ちなみに自慢じゃないが結構イイ出来を連発してるつもり。
いったいどこが判定基準なんだ?速度か?正確さか?
わからぬ…。















































○おまけ?

シシリスのことも時々思い出してあげてください

よく忘れられていますが

シシリスの事も時々でいいので

思い出してあげてください。


シシリスも頑張っています。

| 過去記事 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/171-34bdcad8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

