<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たらったらったらった♪うっさぎーの♪ニトロ爆弾。(真顔


ちょっと更新滞ってましたごめんあそばせ。(誰

この休みも暑かったですねー、特に3時から4時がピークですわ。
さて、そんな気分を吹き飛ばすようにラビ上の

ニトロ祭り行ってきたわけですが。










ウサギの上

御覧の通りバリ上より性質が悪いと思われる全自動打ち上げ花火。

ちなみにバリ上だろうがラビ上だろうが爆弾を抱えた野良骨、野良魚共に

ぷぐさんの「テロおいしいですw」の的になります。はい。



とはいえやっぱり被弾の仕方によってはおっさん(お坊さんの事)大盤振る舞いなお祭りになってしまうので、なるたけ爆弾は避けて処理したいもの。




そんな時あと少しで爆発しちゃう!な爆弾を危険を避けて処理するために素敵弓闘士まなつさんが狙撃準備!!!!周囲のみんなに避難勧告を出します!

まなつ「はなれてー」
























































































は な れ ぬ





























































































テ ロ お い し い で す wwww
(結果は察してください。)












































おまwwwwwwwwww

さまざまな突っ込みをうけても満足げなぷぐさん。
もう何も言うまいw






































































そんな素敵な事件があったりしてブログの内容を期待される俺。(イヤン
そんな雑談の木陰から、おや?可愛い小動物が。








命令形と個人名

白さん可愛いよ白さん。(何




まぁそんな白さんとアーチェさんがははれて婚約なさったわけですが。
おめでとうございますよ!(今言うのか。



























その日の名言。

ぷぐさん「中央ミルもっとやれ」

テロですね。わかります。

| 過去記事 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>テロ大好きっ子
ほんとぷぐさんのテロ大好きですwwwwはすごいですね。
何が凄いって自分から突っ込んで行って生きてるのが!!!!!!!!!(スゲェよ

>抗爆発装備
なんでもあの爆発って…なんだっけ?ファイアマジックシールド?あれで軽減できるそうですな。
パピ☆マビを見てたらそう書いてあってちょっと関心しましたよ。

まぁ自分そのスキル持ってないですけどね!!!!!!(駄目だ。

| カンシュケル | 2008/07/22 16:51 | URI | >> EDIT

No title

(´・ω・`)ぷぐさんはテロ大好きっ子ですから・・・
ラビ上2に行った時なんか・・(言わなくても結果は察してくださいw

そんなあなたに
(*'-')っ「抗爆発装備」

| ARCHE | 2008/07/22 09:28 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/170-12247e00

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

