<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

暴徒と化す。



集まれヨンドン…

今日はこけこっこギルメン招集がかかり、ダンバ図書館にて集合です。
なんでもギルドHPが新しくなったとか。ほほう、と話を聞きながらPC前に陣取っていたのですが。








そういえば、土曜日の午前中。

紆余曲折ありながら、やっとX1~6のサントラが届いたんですよ。

マビノギはBGMがない場面とかあるので、ちょうどいいからBGMにこれかけちゃおうw
とか思って、まだ開封していないケースをいそいそあけ始めたのです…。



が。

















エックス1

おおーwこれだよこれw
なーんて思いながらカバーを外し始めたんですよ。
そしたらどうやら中のケースとカバーの絵柄がちょっと違う模様。
即座に「あぁ、中身は全パーツ装備のエックスなのか」と把握しましたが。

甘かった。











































エックス2

俺「…ん?」
































































うおっ




























































































エックス3

開けたら中身は「笑顔」とか

どう考えても反則だろうがwwww

けしからんカプコンもっとやれwwwwwwwww

























































いやね、R20に引き続き声出して「お前wwww」とか言いましたよ。
誰もいない部屋でよかったよ。チックショウ。

だがまだ終わらんよ。


















































































ゼロ1

カバーの反対側はゼロなんですよねー。(真顔














































































































ゼロ2

も う 今 な ら 死 ね る。 喜 び で。


































いやー…。
昔懐かしのエックスシリーズとの再会だけでもニヤニヤなのに。
普段見られないこう言うキャラクターの一面を見られるとさらにテンションあがりますね。
だから正直イレハンもボスたちがそれぞれ個性を持って喋ってくれて血糖値あがりっぱなしでしたよ。
ゲームでは彼らは戦うシーンばっかりなわけですが、やっぱレプリロイドとして生きている以上彼らにもちゃんと「生活」があるはずですからね。
感情があるならなおのこと彼らが笑わないわけがないんですよね。

だー!!
嬉しいなぁwちくしょうw

はい、テンションあがりすぎですね。すいません。

ジェットスティングレンの曲聞いて

テンション落ち付けて寝ます。(落ち付かねぇ。

| 過去記事 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/166-e7ae67c0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

