<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ほう、そうやって悲鳴を上げるのか。



とりあえずカルー

ここ数日の更新してない内容ー。簡潔に行くぜ。
とりあえずカルー通常行ってきました。
なぜってカンシュケルの野獣化クエだからさ。













うわーぃ

とりあえずいつものメンバー的な集まりに含め、珍しくメヴェリーさんが一緒だったんですが。
メヴェさんのジャイアントとのなんともよいカラーシンメトリー(って言うかどうかはさておき)。
青と赤で綺麗にすっぱり別れております。




















うわーぃ2

更に。

ぶっちゃけこういうのは好きです。
一度でいいからまなつさんの前にアシュケルでお揃いの衣装で登場したいのですが実現してません。狙うか。(狙うな。



















































神秘の

その後カルーから出て何故か神秘矢になだれ込むという時間的に無謀どころの話ではない農民一揆を起こす。
道中も死亡フラグ満載で俺なんか

フラグ回収する必要はおろか

フラグ自体が体にめった射しにされておりました。



体中死亡フラグのお子様ランチになったまま進む進む。
途中のマルカートさんとアーチェさんのがんばりといったらなかったです。
すいません俺死ぬしかしてなくて。






















































ばかな・・・生存者は4名だと…

その後奇跡的にボスまでたどり着き勝利。
嫌寧ろボスのが弱ぇ。

やれやれ終わったと焚火を囲んでアーチェさんの料理に舌鼓を打ちました。
そんな感じ。
































































○おまけ
はじめてみたわ
カメラガール初めてみた。





もう一つおまけ。

やれよ。

最近ファンアートに投稿しているんだが、アシュケルの名前を使って投稿しているせいで俺=アシュケルメインなのよ的になっているのでとりあえずプロフィールの絵もかねてキャラ全部書いてみた。
ただやる気無くなって放棄しそうな予感。もしくはクオリティがデッドリーなことに。
ちゃんとやれ俺。

でないと一生この白黒絵のままになりそうですね、わかりまs(死
スポンサーサイト

| 過去記事 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

激動の流れでしたね。本当に。
よく精神力ももったかと。

次はガゴです、ガゴなんです。
アーチェさんを誘う?

あ た り ま え

じ ゃ な い で す か 。

| カンシュケル | 2008/07/09 23:23 | URI | >> EDIT

No title

(´・ω・`)とりあえず激動の流れでしたね~

次はガゴか?ガゴなんだね?ガゴなんですよね?

お誘いお待ちしております~(行く気マンマン

| ARCHEなんだZE! | 2008/07/09 10:13 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/161-6b0df3af

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

