<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もうダメだって目が言ってるんだ。



シケてやがるんですぅ

軽く通行証狙いでアルビ。
まったく出なかったが。
最近パルー回しといい、シケてやがることが多すぎる。







しますか?

おまけというかでシリーズ恒例。ペットシリーズ。
このペットシリーズはファンアートにも投稿してるんだが、いろんな人に見てもらいたいが見てもらう前に流されるのがツラい。
あとオススメ入りしたら自己投稿分からも分割独立させられるのもイタい。
あと関係ないけどみんなもっとラゴデッサ愛でれ。

さらに関係ないけど題名の意味は「目ぇ疲れた」です。
久しぶりに眼鏡っ子だぜ。(もうすぐ23だろうが
寝ます。

| 過去記事 | 01:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はぅぅぅ かわゅスグル~
(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ


次回のペットを楽しみに萌えながら
(*'-')ノシ また来ますネ

| (*'-')ノ ARCHEダヨ | 2008/07/05 04:15 | URI | >> EDIT

No title

>灰色猫 様
はじめまして!…うああああ!!!!!ついにサイトがばれてしまったorz
御覧の通り余所行き顔のファンアートとは違って悪い意味でキャラ崩壊しております、管理人のカンシュケルです。

一応ファンアートではセカンドエルフのアシュケルで投稿しておりますが、メインはあくまでジャイアントのカンシュケルだったりします。
ラゴデッサのハルガンドラを好いてくださってどうもありがとうございます!

ペットシリーズも亀の歩みですし、自分の持っているペットの中からしか書けませんがどうぞ今後とも御贔屓にー!
エールありがとうございましたー!

| カンシュケル | 2008/07/05 01:46 | URI | >> EDIT

No title

はじめまして!
ファンアートで雷ラゴデッサさん(「こんなもんかのぅ」がツボでしたv)を見てから、秘かにファンをしています。
今回のペットさんも、ラブリーです!アシュケルさんのペットシリーズ、楽しみにしてますッ
それでは…失礼いたしました!

| 灰色猫 | 2008/07/04 11:38 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/156-ff7d4f59

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

