<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

これも宿命だ。



とりあえず昨日の事を謝罪しながら

パルー回ししました。

こ れ も 宿 命 だ。















とりあえずパルー回ししていたらぷぐさんも合流。
バリ下行こうぜとか言っていたのを即撤回して合流する素敵ぶり。
まぁそれはいいんだが。


























とりあえず真面目にやれ

とりあえず服を着ろ。話はそれからだ。






いや、ぷぐさんなら通常パルーなんて余裕だろうと「まっぱで行けw」と言ったら本当に脱いだので

俺も脱いだだけだが。



























さて、お見苦しい俺のまっぱなんて見た後は。

恒例のギルメンシリーズ!






































メヴェさんとーhoumeiさんー。


ちょっと前にリクエストいただいていたメヴェリーさんとhoumeiさんです。
リクエストは二人一緒でしかもジャイアントのメヴェリーさんの方にhoumeiさんが乗ってる状態だということで。
全身入りませんでしたがお許しを。
あと俺の画力でごめんなさい。(何
スポンサーサイト

| 過去記事 | 00:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

とにかく感動しました;x;

| 私だ>ω< | 2008/07/05 23:36 | URI | >> EDIT

No title

>凛々しい姉御
ジャイアントの女性は全部そんな感じでいい感じ出てますよね。
もれなくメヴェさんもその一員なんだぜ!!!!!!!!!
houmeiさんはもっともっと可愛くかけたような気がしてなりません。くそぅ。

>俺の絵
萌えますか?
最近はTWが離れてるので「筋肉の類」があまり書かれていませんね。
カレー様も書きたい書きたいとうなっていますが書きたいもん多すぎてむりwwwwwwwwwwwみたいな。
というか倉庫をそろそろ大掛かりに作り直さなければ絵が入りきらなくなってきた。
この工事もいつになったらできるやら。

絵のお持ち帰りはぜんぜんおkです。リクエストでしたからねー。
他の絵…やっぱカレー様…(自重

| カンシュケル | 2008/07/04 00:58 | URI | >> EDIT

No title

おぉぉ!
スゴスギデス!
メヴェのキャラが凛々しい姉御みたいな雰囲気です(笑)
ホウメイさんは可愛らしくてGJ!(何

やっぱりカンさんの絵は萌えるわ…(悶
ツボつきすぎで!

あっそれと…
全速前進DA!
でお持ち帰りしました!(過去形
他の方の絵もがんばです!(何様

| 弦 | 2008/07/02 02:18 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/155-78927e4f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

