<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

楽しいぞ!楽しいぞ!…って楽しいのはいいんだが。


いってきましたパルー遺跡

行ってきましたパルー遺跡、結晶侵入。
久々に大所帯ですね。akaさんとせるさんは久しぶりかもしれない。









氷の柱で五寸釘。

なんでもここのボスは前座のウェンディゴを氷の柱でぶっころっちゃうと鏡の魔女とやらが「よくもっ…」てな感じでくるんだとか。
そのためには

ジャイアントがそれをやらなければいけないわけで。
















ジャイアント?

俺(カンシュケル)しかいませんが何か?






盛大な死亡フラグを立てながらもウェンディゴ撃破。
あとは素敵弓闘士まなつさんや、大先輩白さんや、技のakaさん力のせるさんが頑張ってくれたので大丈夫でした。

                でません
最後の報償で剣はやっぱり都市伝説でしたが、ダンジョンのノルマ的な部分とかが結構楽しかったです。
…いや楽しいのはいいんですけどね、通常のパルー回しでその結晶がぜんぜんでないのなんのって…。剣の牽制してるのかわかりませんがその辺はあんまいただけないね、ネクソン。







○おまけ
彫り師とブローカー。

現在進行形の流れ星イベント。
浜辺に落ちてくる流れ星をうまく化石復元で金平糖に変えて、収集分を全部集めたらシューティングスターローブという物がもらえるというもの。

原因は不明ですが白さんの収集意欲に

火がついてしまったらしく、こけこっこの

メンバーたち全員にそろえかねない勢いで

星イベ特攻が始まってしまったわけで。



元々彫り師担当だった俺は白さんがほうきで駆け回って拾ってくる星をひたすら掘る。
楽しいんですが画面とにらめっこしすぎて顔が↑みたいになってましたよw


ただフレッタしか直せないとはどういう了見か。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/153-02c4bbf4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

