<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ついに俺が本格的に電子頭脳に異常をきたしたようです



イベントってきました

ついに箒実装されちゃいましたねー。
いやいや、アーチェさんに教えたい一報です。
とりあえずハルフィナさんにもばったりでくわしたしイベントも追加なのでいってきたいと思います。















星待ち客待ち

なんでも夜間限定でお星様がふってくるので、それをキャッチして化石復元みたいなことをしろと。
全部集めると世界に4枚しかない某レアなカードはもらえないが何かローブがもらえるらしい。
そんなこんなで待っていたらハルフィナさんと…一応アト先生です。
お二方も合流。めずらしいぜ。





































不法投棄された タイトルがわかりました

何が珍しいだコンチクショウ。

めっちゃくちゃ集まっちまったよwwwww


というわけでこけこっこメンバーが大集合。
全員死んだふりの意味はとくにありません。


ちなみにこのときぷぐさんもいたのですが、流石勇者イベントには参加せずに「ネクソンの罠にはのせられねぇぜ」とクモの糸を集めてシルクを作っていらっしゃいましたよ。

漢 ら し す ぎ る。














































○おまけ
ついに俺が本格的に電子頭脳に異常をきたしたようです

なんか浜辺で会話中に「最近アト先生眼鏡かけてない?」ということになったのですが、そこから派生した話。

題:眼鏡を外しながら微笑むアト先生。

妙にタラシのにおいがします。先生。

急に訪れるいつものオプション無しは萌えるとダンさんが言っていた。
が、実際は修理不可能の眼鏡で「ぶっこわれたw」と雰囲気もへったくれもない言葉が返ってきました。
脳内補完するんだ。メイさん。(丸投げ
スポンサーサイト

| 過去記事 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>アト先生
どうぞどうぞー持っていってくださいなー。
というかこのアト先生はあきらかにメイさん限定のような気が満載ですよ!!!!!!?
あとは完璧なる脳内補完をおねがいしますぜ!!!!!!

| カンシュケル | 2008/06/30 01:12 | URI | >> EDIT

No title

脳内補完・・・素敵な響きですww
そして、更に素敵なこのアト先生も有無を言わさずもらって行きます。
ありがとう・・・(*ノωノ)

| ルカ(メイ) | 2008/06/27 18:44 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/150-123d7507

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

