<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ギルメンシリーズ!!!!!!!!!!!



あいつは全体的に赤いな

とりあえずカンシュケルの外見だけ転生しました。

全体的に赤いです。

えー、次はギルメンを書くシリーズです。





ぷぐりゅぎゃ・・・・・・・さん。

ぷぐりゅぎゃ…さん。ことぷぐさんです。

大体の方が「この衣装ってのになってください」ってカメラ構えてスタンバるとカッコイイ可愛い奇麗ないしょうになっていくのにぷぐさんだけどうしてこんなに勇者なのか。

ウサミミは断固忘れるなと言われたので書きました。なんでだ!!!!!!
ハンマーと花束は俺の独断です。許せる!!!!!!!!!

こと戦闘&ダンジョン関連についてはぷぐさんには凄いお世話になってます。
が、PSないのでなぜか+1がまだできないという悲惨な状況wwwなぜだwww

消化にものすごい時間がかかったような気がしますが、本当にこれは俺のひらめき器質が悪いんです。ひらめかないとばばーっと書けないって言う。
あとメヴェさんとhoumeiさんは絵は書けてるので色塗りをおまちくだせ。

というわけでギルメンシリーズ「ぷぐさん」でした。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぷぐりゅぎゃさんがとってもイケメンでかっこいいですねぇーw
カンさんの絵は、いつ見ても素敵ですぅ~w
では、また下記に参りますねw
ではwノシ

| 桜花月乃 | 2008/06/23 14:37 | URI | >> EDIT

No title

>10分
長いよwwwwwwwwwwwwww
いやー自分も見るけどね。どっか間違ってないかとか。
そして絶対色の塗り残しが発見されるというwwwwwwww

>絵
まだまだギルメンさんは書くつもりですぜー。
やったらー!

| カンシュケル | 2008/06/22 02:49 | URI | >> EDIT

No title

なんといううまさ・・・
思わず10分近く見とれてしまった
この後は間違いなくなるしすと

絵さんきゅーでした^o^
またのアップアップを楽しみにしてるんだぜ!

| ぷぐりゅぎゃ | 2008/06/21 22:25 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/144-6f904732

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

