<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

るったらったるったらったるー。



どうもー。体調の方ですがたぶん大丈夫だとは思います。
軽い腸風邪かな?たぶんそうだと。
信じてます。
本当レプリロイドになれたら病気とかなりませんよねー。はっはっはー。

さて、会社を休んでマビノギしてたわけだが。(するな















最近眼鏡なし?

びっくりするほどユートピアなことがあったわけじゃないんですがね。
バリダンジョンにまたぷぐさんと一緒に行って上を狙ったんですが…でませんでしたー!(ゴチっぽく

そんなバンホの帰り道でアト先生に出会いました。
最近メガネ無し?萌えの新ジャンル確立か。
これぞまさしくダンさんに言わせると

「普段髪を束ねてる人間が急におろしたりすると萌えるものだよ」

というアレか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(殴れ。














































不覚にも萌えた

そんな萌え。の話ですが。
ちょろちょろっとその辺の木から薪を失敬した時にちょびっとだけ削れたのでエイレンに直してもらうことに。
すると見事に失敗。
いや、別にただの伐採用斧だったのでかまわなかったのですが…

「ごめん…失敗しちゃったヨ…おじいちゃんに見つかる前に早くしまってネ……………………………ごめん…」

のくだりに不覚にも萌えた。


なんだそのモジモジしながら言うみたいな可愛い台詞は。
俺の嫁になりたいのか!!!!!!!!!!!!!!!!!(確実にも違うだろう。


















































○おまけ
でっかいどー。

ファンアートに投稿しているペットシリーズ絵。
ペリカンでかいよ。ペリカン。
状態を見るってしたらものすごい勢いで突っ込んでくるよ。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/142-7dd1807d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

