<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

それは恋だよ!!(ダンさん談


>X
10数年ぶりにどっぷりぃ。
つーかもともとどっぷり浸かってたんだからぶり返してもおかしくないんだがね。
というわけで一人お祭り状態なのでテンションがおかしいです。











好きか。嫌いか。

いやー…出来はともかく最近4コマ書きたかったんだ。

俺はもともと4コマ漫画出身です。(出身地デスカ。

いや本当冗談抜きで。
とりあえず4コマでエックスを書きたかったのと

VAVAをお茶目にしたかったんだ。(するな。

うあーエックスシリーズの絵もっと書きてぇー。
だが時間がねぇー!!!!!!!
最近「目の下のクマどうした」と言われました。早く寝ろってことですね。ほっといてくれ。





即興エックス?????????なのか?

そういえばエックスって一応「あまちゃん(違」なんですよね。
もっと表情を柔らかく丸くしたいんですがうまくいきません。
なんか妙に辛辣な表情になるんですが…書き手の心が辛辣だからですか?
とりあえずエックスもっと書きたい。
ゼロも…いやシグマも…てかVAVA書きたい。うがぁああぁああ!!!!!!!




>誰に?
今朝大変な「姉さん事件です」が起きてしまい、

激しい眩暈、吐き気、血管切れそう。という症状が起きました。

あまりのしんどさにダンさんに朝っぱらから「これは恋!?」とふざけてメールを打ったら「それは恋だよ!!」と返ってきました。

さて俺は誰に恋をしてやろうか…。(言葉が変です。

まぁとりあえず最近朝からわざわざPC立ち上げて音楽聞いて「ウヒャッホーイ」なテンションで仕事に出てるのですがそれも重なって血圧あがって血管も切れそうだったんだねきっと。

誰かX1~6のサントラ売ってくれorz

| 過去記事 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>激しい吐息、焦燥感、理性が切れそう。

ちょwwwwwwww
どんだけ言い回しエロくするんだwwwwwwwwwwwwwwwwww素で吹いたじゃないかwwwwwwwwwwww

>全キャラ
無理すぎるwwwww
それをするのに必要なのはまず真っ先に精神と時の部屋ですね。
あとは千豆とかあればいいと思う。
それとお茶。(何

>シグ…
朝からあのA☆GOに恋するってきっと想像するだに恐ろしい鳥肌全開のシチュエーションでしょうな。

>サントラ
まぁぶっちゃけ1~3まではSEがモロに入ってるとんでもない出来のサントラらしいですが音源がないんじゃ仕方ないということになるんですかねぇ。

| カンシュケル | 2008/06/18 20:30 | URI | >> EDIT

No title

ヒートアップしてますなぁ・・・w
というか激しい吐息、焦燥感、理性が切れそう。という状況は果たして・・・(そんなんじゃない

私的にはXシリーズのキャラ全部かいてほしいですg(酷
ちゃんと体調にも気を使ってくださいねw
ぶっ倒れては何も出来ませんからw

まぁきっとシグ・・・ゲフンフン
に恋してるんだy
ちなみにサントラは持ってませんでしtorz

| 弦 | 2008/06/18 20:02 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/139-71be6f63

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

