<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

…もう知らねぇよ…。


やっちまったーぃ





>携帯
水ポチャしました。ええ。
うっかりツルリと。
人間結構なことがあると放心状態になるんですな。
凹むどころか「ほげー」てなってました。

どっこい。

いざ次の日auショップにもってったら。


代理VAVA「すいません。この携帯水に落としちゃったんですけど…」
店員「! えーと電源は入りますか?」
代理VAVA「いやー…昨日はウンともスンとも…」
店員「あ、電源は入りましたね!」
代理VAVA「ええっ!?」
店員「じゃあデータなどが生きているか見てみますね!お借りします」
代理VAVA「あ、はい…」







俺が驚いた理由は電源入ったからじゃなくて

電源入って恥ずかしい待ち受けみられたからなんだけどね。








結果。キー操作は一切不可能で受け付けないが、幸いにもデータは完全に活きており、尚且つICカードも錆など見受けられないとのことで本当にただの機種変更だけで済みました。
いや、よかったにはよかったですが突然の出費は困ります。ええ。
とりあえずカシオの現在の最新に変えておきました。
ちなみに恥ずかしい待ち受けってどんなだったのかっては言わないけどね。




>代理VAVA
今までマッチョのシベリン:カンシュケルでしたが。
理由は簡単。最近TWもうやってないから・・・。
周囲の人がガスガス引退していき、なんかレベル上げるためだけに必死に狩り場に行くっていう作業みたいなことになってつまらなくなったから。
TW自体はつまらなくないんだろうけどやっぱりネットゲームの強みは「オンラインで人と遊べるから」だと思うんで。
そりゃ一人でやるならコンシューマーのほうやりますよ…。

というわけでほとんど今マビノギに移ってるので。
じゃあなんでマビノギのキャラを代理にしないのかと。
理由は三つ。マビノギはキャラの衣装や姿がころころ変わるのでそれに合わせて描き分けるのが非常に面倒。
二つ目は、カンシュケルとして作ったジャイアントが倉庫になってエルフのアシュケルがメインになってしまって混乱しかねんから。

三つ目は

外見は清楚な乙女をしているアシュケルを

俺シベリンのような破廉恥な姿に書くわけには

いかないから。(今までの絵参照。



だから今はとりあえずVAVA。
理由はちょっと俺と似てるところがあるから。




…ひねくれてるところ?(聞くな。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>色
俺とダンさんはゴールドです

>リメイク
ロックマンX、つまり無印のリメイクですが「イレギュラーハンターX」という名目でリメイクされてますね。
つか今やってますwwwwww
X4やりたいんですがどこにも売っとらんwwwwww
サントラも欲しいがどこにも売っとらんwwwwww

というわけでいたしかたなくリメを。
VAVAはかなりピーキーな感じがしましたね。最初は。
なれるとある意味エックスより楽しいですけど。

>エロ
とりあえずシグマのアゴはエロいと思います。声も。
とりあえずVAVAのニュートラル状態の手の形がエロいと思います。声も。
ゼロは全体的にエロいと思います。声も。
Xは…何かを…彷彿とさせるような気がします…。…声も。

| カンシュケル | 2008/06/16 20:17 | URI | >> EDIT

No title

おぉ…一緒だったとは(笑)
色は白ですお(笑)

ハイになってるVAVAはPSPの初代Xのリメイクしたのに出てたような(笑)
鬱とハイになるときの差が激しいです(笑)
絵を楽しみにしてますね('-^*) (迷惑極まりない

| 弦 | 2008/06/16 18:38 | URI | >> EDIT

No title

>シグ…

流石に常時あんなA☆GOでいられる自信はないぜぇ!!!!!!!!エックスゥウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(なんだこのVAVA

>万能型未来…?
そういえばR20の後作品の中にそれっぽい言い回しのレプリロイド「ルミネ」ってのがいましたが、案の定な立ち位置で笑ったんですがw

>CASIO
俺もカシオ愛好家です。
なんだろうな、携帯二機目からカシオったんかな?
うははw61CAですかwww
俺もですwつーかダンさんに至っては色まで一緒ですwwwwww

| カンシュケル | 2008/06/16 06:51 | URI | >> EDIT

No title

はじめ見たときは…
何でVAVAなんだ…
そこは万能型未来ロボットシグ…
ゲフンゲフン

ちなみに僕もAUでCASIO携帯使ってまつ(笑)
というか加入からCASIOシリーズ使ってます(笑)
今は61CAだど(何

| 弦 | 2008/06/16 01:19 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/138-ab4323cd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

