<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マスに行ってきたんでございマス。


ありがっとーぃ

コンバンワーィ。
まずお知らせー。

えー、閲覧者の皆さんの投票のお陰で。

マビノギ公式サイト、ファンアートの部門で

投稿したイラストが「おすすめファンアート」入り

いたしましたよーぃ。ありがとうございまーす。



オススメ入りしたのは俺のプリティーズペット「モフレウス」。
モフレイアも書かないとな…。









えーと。休み前ですけどね。
マス上行ってきました。
マスの通常をヒーヒー言いながら進んでたらね、偶然上の通行証が出たんで。
前のアルビみたいな虚しい思いを皆さんにさせなくて済みました。

マス上IN奇跡の泉

みんなが群がってるのはマス上IN奇跡の泉こと

「触らぬ神に祟りなし」です。

俺はあえて触ることにしました。あえて。





































腹ヘリキタコレ

気高く散りました。







































変身しすぎwww

まぁみんなが強いんでね。サクーッと終わりましたよ。
楽しいけどね。サクッとでも。



































































ジャイアントといっしょ

ダンジョン出た後は「おかあさんといっしょ」ならぬ「ジャイアントといっしょ」です。
色々もごもごしながらしばらく遊んでました。
そのおかげでhoumeiさんという新しい方と仲良くなれました。イエーィ。
絵のリクエストも受けました。














…リクエストの方は気長に待ってくださいorz
スポンサーサイト

| 過去記事 | 23:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「おすすめファンアート」入りおめでとう~ヾ(≧ω≦)ノ゛
これからもいっぱい楽しいイラスト描いてくださいね~☆

| | 2008/06/16 19:08 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/136-46d69031

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

