<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

関係ないけどジェット・スティングレンの曲がかかったとたんにテンションあがる仲間たちが大好きだ。



うぇーい。
INしたけど誰もいないよ。
ふらふらーっとラビをちょろちょろしてみるがINしてくる気配なし。
その後、せるさんとかがINしてくるもそれ以上さほど進展が望めない様子。

じゃあ今日は軽く生産しておわりましょかー。
という感じ。










店ー

それともう一つ、かねてより染色したかったためアンプルを探して露天めぐりをしていたらアーチェさんを発見。
が、露天放置のようだ。残念。













そのごひたすら革紐を作るためにバルターをストーキングしたり、裁縫をするためにバルターの目の前で布を縫ったり。

バルターえらい迷惑。







可愛いんですよ?

とりあえず紡織と裁縫が上げられました。
今日はこれでいいやって感じ。
余談ですけどみんな可愛いペットにしか反応しないね。
ラゴデッサも十分可愛いと思う。
噛みさえしないで懐くなら俺はヒャクレッガー…ならぬ百足すら可愛いと思う。





























刺ラゴデッサも愛でてあげてください

そんなわけでハルガンドラ。
「ハル」「ハル」と呼ぶのでハルフィナさんがいる時は間違えられる確率が極端に高いです(笑
ライトニングボルト→どつく。で大抵の敵をなぎ倒すお爺ちゃん。
さすが火力はありますな。
各言う俺は傍でバスバスやられてるんですが。

これはアレか、マシュラーム風に言うと「弱い友達はいらないからね」か。
これはアレか、ドラグーン風に言うと「力こそ全てだ」ですか。
これはアレか、スティングレン風に言うと




「クラゲのほうが、まだ手ごたえがありそうだ!」ですか。



とりあえず俺のヘタレはともかくラゴデッサも可愛いのでみんな愛でてあげてくださいよ。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 06:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>フクロウル
けっこうフクロウル好きな人も多いですね。
基本的にスパイダス、スティングレン、おかま(ヒデェ)が人気独占な感じですが。

フクロウルは出てきた時のポージング「ガッシィン!!!!!!!!!!」みたいな感じの敬礼がカッコイイですb


>ライドチェイサー
あれは初めてやったとき偶然にもHITして「誰!?誰よ!?」とか思ってました(笑
関係ないけどライドチェイサーって名前あったんだね。すげーよケイン。

| カンシュケル | 2008/06/13 06:43 | URI | >> EDIT

No title

自分的にはフクロウルの…
[我々を敵にまわした報いを受けるが良い]のセリフが好き(何
たしかこんなセリフだったはず(笑)
スティン様はチェイサーの時にブーストで画面に映った瞬間ひき殺したり…
Xで凍結画面外アタックで割と寂しい最後を…(酷

| 弦 | 2008/06/12 18:42 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/134-8eff2c4c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

