<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

忘れていたことを咎められるのか。…いや確かに悪いが。



アルビの下へ

今日はたまたま拾ったアルビ下に行ってきまし…

SS撮り忘れたああああぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当はハルネアさんも一緒でしたが、転生するためにお先に外に出られた後でした。
俺ちょっとペッカに飛び込んで反省してこい。













年齢の問題

反省ならぬ人生やり直してきますならぬ、転生することにしました。
前々からするつもりだったんですが何を思ったかしぶっておりました。
APじり貧なんですげぇしたかった。

けどたぶん小さくなると年齢的に月灯の羽衣が似合わなくなるなぁ。
仕方ないか。APには変えられん。











ぷちふたり

と、転生したところでなんとまぁ。
転生に行っていたハルネアさんとばったり。
せっかくレベル1が二人揃ってるわけですから。
















ロンガをぐるぐる

ちょっくらロンガまで行ってレベル上げ。
かるーく二週ほどしてきました。
なんか小さい女の子エルフ二人が『ちょこちょこちょこちょこー!』てな感じにダンジョン走り回るとどう見てもロr…いやなんでも?













ロr…いやなんでも

ハルさん可愛いですよハルさん。
目下優秀な弓闘士になるため地獄のメリーゴーランドならぬ修練中です。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>可愛い
可愛いのは確実にハルネアさんだけですねb
絶対的な威力で可愛くないです、俺は。まぁ外見だけでも可愛いならマシだけども!?(涙

>弓闘士
あんまりいないですよね。異色な感じがします。
基本みんな人間剣二刀流でジャイアントならモーニングスターっぽいハンマーの二刀流になるんですかね。

エルフはできませんからね。二刀流。
というわけでPS無い自分は仕方なく弓ってことなんです…頑張りますよ、頑張りますとも、鬼の生産地獄orz

| カンシュケル | 2008/06/12 17:03 | URI | >> EDIT

No title

お揃いの帽子でちっこいエルフの二人が激しく可愛いのですww
弓闘士がんばれッ!

| ルカ(メイ) | 2008/06/10 20:01 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/132-b4534877

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

