<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

有野課長、体調早く良くなるといいですね。



バリダンジョンへ

先日INしたらぷぐさんと俺しかおらず、暇だし他の人がINしたら遊べるように通行証狙いとエンチャもでればいいなって意味合いを込めてバリダンジョンへ。

当然主力はぷぐさんだb











おのれ…邪気王!!!!!!!!!!!!!!(違

しかし…ダンジョンをクリアするもエンチャは出ず。
いやまぁエンチャはいい。

しかしはずれ通行証すら出ないとはどういう了見か。

肩すかしをくらってしまった俺とぷぐさん。
しかもダンジョンクリアしてもINしてくる人がおらず、とってもしょぼんな雰囲気。



お の れ……邪 気 王 !!!!!!!!!!!!!!(邪気王は悪くありません。



















その後ぷぐさんが「エルフ同士でダンジョン行ったら楽しいかな?」ということでわざわざサブであろうエルフを連れてきてくれてラビダンジョンへ。

…いやね。
その時ぷぐさんが連れてきたエルフがやたらきゃわゆぃのなんのって。



体は地味と派手!頭脳は馬鹿と男前!その名は(ry


中身は漢らしいぷぐさんだけどね。


































○おまけ

ごめんよ

きちんとしたAIが組まれてなくてもやっぱり俺はペットと一緒に闘ったりしたいものでして。
先日のダンジョンで普段は戦闘に立たないユルエシウス(イーグル)が頑張ってくれました。ぼっこぼこにされながら健気に戦うユルエシウス。
不甲斐ない主のせいで戦闘不能になるユルエシウス。


…ごめん…orz

不甲斐ない主で本当にすまない…。(誰の台詞だ。


余談ですが鳥類(飛行可能系)のカウンターはすごく鮮やかだと思います。
空を滑空して戻ってくる姿は一見の価値ありと親バカ野郎は思っております。
イーグルでやるとカッコイイです。
サンダーバードでやったら綺麗かもです。

ペリカンでやったらカッコイイけどやっぱり

降りてきたときの顔見てペリカンだなと思います。(酷

| 過去記事 | 01:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

よし!次のペットはイーグルにしようww

| ルカ(メイ) | 2008/06/08 08:46 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/131-1411fecb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

