<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

意味不明なテンション…プライスレス…(いらん。


めずらしく。

この間の土曜日のことだけど。
ダンさんと遊んだ。
上の写真は昼飯。
粉モンが食えないダンさんが唯一食えるモダンを頼んで珍しく粉モン昼飯。(たいてい洋食。
真昼間から俺は酒飲むしやりたいほうだいだね。

んでまぁ今回は久しぶりにどっかに行くと目的を決めるでもなくグダグダ喋ろうぜ。と。


いやもう何ていうかテンションが意味不明。

言ってることも意味不明。(主に俺。


久しぶりに大爆笑しました。ええ。
やっぱこういう時間は必要。

楽しくて笑う時間のことね。

決して意味不明な会話で大爆笑する事じゃなく。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/128-cccd1a45

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

