<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゼロのせいとはいいません。


なんというアクティブ

最近「すっごい無駄に時間をかけてゼロを…」のせいであんまりINできていませんでしたマビノギ。
本日INしたら速効「ラビ下行くぞ」とぷぐさんにつかまりました。

すごく…アクティブです…。









戦闘中のSSですか?
ありません。(何
まだまだド素人なので戦闘中とかのSS取ってるヒマありません。
いや死んでる時のならいくらでも撮れるんですがね。




目的はラビ上の通行証だったのですが、残念ながらおかわりは出ず。
ぷぐさんとうしこっこさんが、出たバリ上二人用に挑戦している間においらはアーチェさんとラビ下もう一回チャレンジするもまた出ず。
しかも足をさんざん引っ張るド素人ぶり。
もっとDex上げないと立派な弓闘士にはなれませんね。
裁縫とかをチクチクしようかなと思います。



太っ腹な人が多すぎてっ!

ダンジョンが終わった後、何の気なしに会話していたらアーチェさんがヴァルキリー衣装一式くれました。

くれたんですよ!?

どんだけ太っ腹なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!



さらに驚くところはこの一式、すでにもう一丁お持ちだとかw
すごいよアーチェさんw

しばらくしてぷぐさんとうしこさんが帰還してきましたが、都合上落ちねばならないとか。
おいらも今日は体調が芳しくなかったので落ちることに。
やっぱりダンジョンに一回二回行けるだけでも違うものですね。

よし、次は裁縫とかだ。



















○おまけ

「忘れ」物はここだよぅ~

ふと、衣装チェンジしようとして衣服インベペットであるマグニファイ(サンダーバード)とミァク(ユニコーン:白)を呼びだしてゴソゴソ着替えをしていたら、ひとつだけターバンが見当たらないことに気づいた。
必死にマグニファイとミァクの荷物を見比べるも見当たらない。
まさか対して高くないものだから間違えて捨てた!?とか思っていたら、意外なペット。黒羊のモフレウスから発見。

そういえば五分ほど前にマグニファイとミァクの

荷物がそろそろいっぱいだからモフレウスに

持たせようと入れたばっかりだったっけ。(死



終わってますね俺。
どうして親父の痴呆症に気がつかなかったんだ…。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>ルカさん
ヴァルキリー衣装はちょうど良いことに16歳になったので似合っていたかなーと思います。
いっつものちびっこ状態だと馬子にも衣装(笑)だったかなとw
何より俺の大好きな黒色メインだったのがさらにGOODですb

モフレウスとモフレイアは俺のペットの中でのラブリー賞総なめです。


>アーチェさん
ただ単に集めたにしてはちゃんとエンチャント貼ってあったりしてそこが流石なんですよ。

というかアーチェさんのペットの数はwwwwwwwwwwww

| カンシュケル | 2008/06/03 22:44 | URI | >> EDIT

No title

(´・ω・`)ただ単に服集めた結果の、現状なのですょ

それのせいで、ペットに持たせまくり、どこいったかワカンナイ!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

| ARCHE | 2008/06/03 20:37 | URI | >> EDIT

No title

ヴァルキリー衣装とってもよくお似合いでw
そしてモフレウス、激しくラブリー♪

| ルカ(メイ) | 2008/06/03 19:26 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/127-f2c09055

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

