<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ネタを切らせてレイアを書く!!!!!!!



なんかゼロを思いっきりがむばって書いたせいか急に書くものがなくなってポカーンな感じになっております。
久しぶりにお世話になっている方々のブログをくるくる回ってみる。
するとあんでぃさんがなんとミラバルカン書いてらした!
背景もあってすごいよ!(背景書けませんもんね。俺。

そういえば俺もいつかモンハンにでてくるモンスター書いてみようと思っていたので、これを機に書いてみようかなと手を出した









のがそもそもの間違い。











かけねぇかけねぇ。
ティガを書こうとして輪郭すらとることもできずにリタイア。
仕方なくティガよりは簡単そうなレイアに変更。




ガッ。


































頭身変…頭身!?

なにこれほっそーぃ。

いや、まだしっぽとか書いてないですけどね。一応レイアだよ。
にしても何か頭身(というのか)変な気がする。
というかあれだ、足が細いのかな。


あそうか。


子育て全盛期でいろいろ大変な時期だからやせ気味なんだね。レイア。


よしその設定でいけばいい。(行くな。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

続きをかくんd!!!!1
そしてぬるんd!!!11

ごめんなさい調子に乗りました許してください許してくださいごめんなs・・・(フルフルに飲み込まれた

| | 2008/06/02 19:32 | URI | >> EDIT

No title

>レイア
本文にも書いてありますよん。
足細いんですよねん…。

…い け な い 子 だ…(エロい声で

ばっけもんもきちんと書けるようになりたいですじょ。
ちなみに色塗りとかしません、ここで打ち止めとk…ぷぎゅる!!!!!!!!!!!!!!!!!

| カンシュケル | 2008/06/02 18:14 | URI | >> EDIT

No title

レイアキターw
かっけぇw
でも色塗りかなり大変そうな・・・

失礼を承知で・・・足が少し長くて細い・・・?
とかおもいました(死
も、もういいませ~~~~ん!
|彡 サッ

| | 2008/05/31 10:48 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/125-11538be0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

