<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すっごい無駄に時間をかけてゼロを書いてみた。



お疲れ様でーすー。


えー、本日を以って「すっごい無駄に時間をかけてゼロを書いてみる」終わりましたー。
ぱちぱちぱちー。
塗るのとかはまぁいいんですけど編集面倒くさいですねー。
とまぁもったいぶってももったいぶるほどの絵じゃないのでどうぞー。








すっごい無駄に時間をかけてゼロを書いてみる。

塗り残しとかはたぶんないと思います。
細かいところとかかなり自分なりに凝ったつもりではあるんですが、その辺はどうしても縮小すると見えないものです。
psdファイルで開いて拡大ツールで拡大して初めて確認できるみたいな(笑
縮小すればするほど俺の努力の結晶は冗談抜きで結晶サイズになりますw



むつかし
一応比較として。
初期の下書きの状態がこれでした。
















すっごい無駄に時間をかけてゼロを書いてみる~おまけ~

おまけ。
俺は背景書くの大嫌い(苦手なだけ)なので
寂しかったのでアイリスを入れてみた。
区分の名称が「不遇の女帝アイリス」だったというほど不遇な彼女。
使用レイヤーは若干3枚(笑
ゼロはその何倍使ってるのか数えたくないですwwwwwww


一応原寸大絵に近いサイズもあります。
結晶(笑)を見たい人はどうぞ。

すっごい無駄に時間をかけてゼロを書いてみた。

ただしスキャンした絵を塗ったものなので容赦なくデカいです!
環境に気をつけてくださいますよう!
スポンサーサイト

| 過去記事 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あいお疲れ様でしたーっす。

>ゼロ
俺の年齢のせいですかね、どう考えても弦さんしかついてこれてないんですよねwwwwww話のネタにwwww
今の世代の人に「ゼロ」って言ったら…なんだっけ?なんとかのルルーシュ?
そっちと勘違いされそう。
ちーがーぃーまーすぅー。って言いそうです(笑

>結晶(笑)
理解してもらえるとこれほどうれしいことってないんですけどねー。
例えば白い部分の青陰影が明と暗の二色をかぶせてあったりするところとか。(ヘルメットあたり見るとわかりやすい。

>リクエスト
するなら今のうちかとwwwww
少し前まで酷い状況で更新停滞してたように気が離れると俺は酷いです。
「コイツ…今なら行ける…!」と思った時にやったら当たる「かも」しれないです(笑

| カンシュケル | 2008/05/30 22:33 | URI | >> EDIT

No title

ゼロ完成お疲れ様でした!
結晶(笑)見ましたよww
今度自分も何かリクエストしたいなぁ~とか思ってしまいました( ゚∀゚ )b

| ルカ(メイ) | 2008/05/30 20:02 | URI | >> EDIT

No title

>ゼロ
もう塗り途中から気付いてましたけど俺の塗り方だと絶対公式みたいにwwwwwwwwww
終わってますな、誰が見てもトレスにしか見えないことは悔しい限りです。
何回もいいますが 自 分 で 書き ま し た。

>実はどこぞの
生まれてこのかたもうすぐ23年たちますがド素人ですよw
写真屋使ってこの程度の絵しか書けないのがなさけないですねw

ゼロはお持ち帰りおkですよb
もともと弦さんのリクエストから派生した物なのでw

>ニヤニヤ
適度に!
ゼロはソードなくても徒手空拳で殴ってくるやつですからね!(シグマとのムービー参照
あと俺もそうですがR20とか見てニヤニヤしてて明らかにヘンな人ですwwwwww

なんかイマイチ期待にこたえられた気はしないけど気に入ってもらえれば幸いだー!

| カンシュケル | 2008/05/30 06:17 | URI | >> EDIT

No title

うほっいいゼロww
なんか公式みたいだw
おまけもかなりつぼってますw

カンさん実はどこぞのプロイラストレーターでは・・・?
と、に、か、く、ゼロは全て頂いていくZE
そして眺めながらニヤニヤしときます(変態
公式以外のゼロ見るのは実は5,6年ぶりだったりwww
いい絵をありがとう!w
(*゚Д゚*)ハァハァ・・・

| | 2008/05/29 23:45 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/123-8d5baf87

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

