<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヒャ○イン効果凄すぎる。


買っちまったよwww

買っちまったよwwwwww

いや、一度ダンさんと神戸に遊びに行った時に発見して、さんざん迷った末に買わなかったんですけどね…。
もう○ャダインさん効果でもう「買うしかwwwwねぇwwwww」状態で迷うことなくレジ行ったよ俺wwww


さて、最高の資料も手に入ったわけだし。
リクエストのゼロでも描いてみようかな。10年以上ぶりだな。










が。























10年以上ぶり。おぼえてねぇーwww

10年以上ぶりとか覚えてねぇえええええ!!!!!!!!!!!wwww

ペンを握ったのはいいものの、ちっとも似てませんがw
というか久し振りすぎて全体のパーツバランスの書き方とかほとんど忘れてました。
年って怖いね。
小学生のころにソラでかけてたからって甘くみてた。うん。

ていうかXがE缶飲んでますがあなたが使うのはサブタンクです(笑




































10年ぶりに真面目なゼロ

本当は一枚目のゼロで許してもらおうかと思ったけどあまりにも雑だし色塗りも適当すぎるので、二枚目きちんと書きました。
本当はただのナナメの角度で書く予定だったんですが、そっちのほうが難しかった。
というわけで正面少し下からのアングル的に書いてみました。
しっくりきた。

よし、これで勘弁してください。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>フクロウル
彼は被ダメ時のセリフが何とも言えない微笑みをくれますね(笑

>ゼロの声
ほんとあれほどぴったりなものはなかったですね。
昔一度「声がつくなら誰だろう」と思ったことがありましたが、聞いてみて「置鮎さんかっ!!」とうれしい衝撃を受けた覚えが。
というかゼロとかメタナイトとかあたりは存在がエロいです。(何
通称エロカッコイイです。(ん。

>神曲
確認してみたところ携帯にアーマーアルマージとブーメルクワンガー、んでからランチャーオクトパルト、スパークマンドリラとフレイムスタッガーなど曲が入っておりました。
その他、X2の例の三人組のステージ曲など数えきれぬほどwwwww
他にも欲しいんですが作ってくれる人がいないのが問題orz

>萌えキャラ
ぶっちゃけX2のメタモルモスミーノスの幼生に萌えた。事実燃えるし。(何

>萌えないキャラ
とりあえず最後の戦いでアジールを「うわキモ。」と逡巡せず思ったことは間違いない。

>∑
次の絵はシグマを書きたいな。

ア イ リ ス の 衣 装 着 た ∑ を。

| カンシュケル | 2008/05/28 23:16 | URI | >> EDIT

No title

ヒロインにはぜひフクロウルをいれないとb(マテ

ゼロの声がキャラにピッタリでしたね(*^-^)
私的にダメ喰らうときの声がエr…グハッ!(ゼットセイバーが飛んできた)

ロックマン系の曲は神曲が多いです私的に(*^ー^)
言い出すと本当にザクザク出てきますよ(ゼットセイバーが刺さる位な意味で)

ペンギーコよりマンドリラー萌えです(言い切った)
Σはなぜかトラウマ…
小さい頃は全く倒せなかったしね(ノ_・。)

とりあえずアイリスを採取してきm…ギャー!(カーネルにレプリフォースまで連行された

| 弦 | 2008/05/28 08:49 | URI | >> EDIT

No title

>X4
ゼロシナリオの「俺はいったい何のために戦っているんだ!」はあれから何年経つかわかりませんが耳から離れません。
置鮎さんの演技力もさることながらぴったりなんですよね…ゼロの役(笑

>X4以降
結構女の子も登場してるみたいですが俺の中ではX&ロックシリーズではヒロインは「ロール」「アイリス」「カーネル(!!?)」なんですよねー。(最後の何。
ああ、ジェネラルも入れた方がよかったですか。そうですね。(そんなことはない。
兎角、以降作品はほとんど興味がわかなかったのが実状ですね。
たとえ前作が超大作だろうと良いものは良いですから受け入れられるものですよ。

>曲
基本的に昔のゲームは本当「神曲」がバーゲンセール並に多いと思いますwww
一応ブーメルクワンガーは挙げましたが他にも数え切れないほど好きな曲があります。もちろんアーマーアルマージの曲?大好きさ!

>ペンギーゴ
無印の萌えキャラですよ?(何

>∑
ぶっちゃけ俺にとっては一種の萌え。(言った。

>ゼロ
気に入って下されれば幸いw
お持ち帰りはいいんですが、飼育には適度にアイリスが必要になるのでカーネルに気をつけながら採取してきてください。

| カンシュケル | 2008/05/27 21:26 | URI | >> EDIT

No title

X4までが本当にいいXだったよね・・・;
X7で3Dアクションに1度なったんだけど・・・
2,3回プレイしてやめた記憶が;
2D横スクロールが基本です(マジデ)
私的にアーマーアルマージのステージ曲が好きw
ペンギーコを燃やすもの好きw(マテ
ゼロ書いてくださってありがとうございますw(お持ち帰りしまs)

| | 2008/05/27 19:47 | URI | >> EDIT

No title

ジェネラルかー懐かしいなぁ…。
Xは俺にとってかなりの思い出の作品です。
今でもとにかく音楽聞くだけで燃え上がるものがあります。
ブーメルクワンガーの曲大好きだ。

一時期ゲームが「なんでも3Dにすればいいんじゃね」な時期があったことがあったと思うんですが、あの時は本当に辛かった。
Xとかロックマンも3Dなるよみたいな話もあったりしてあの時から離れて行ってしまったような気がする。
だから俺の中の記憶はX4あたりで止まってるのかもしれません。

| カンシュケル | 2008/05/27 06:12 | URI | >> EDIT

No title

長いこと見てないとやっぱり難しいですよね(^_^;)
剣もってたりおじ様風な喋りをするキャラがもうこよなく通り過ぎてLOVE YOU!(トゲの上にミスって飛ぶ位に)
でもカッコイイ&ボケ(!?)なのでもう悶えるしk…
ゼロいいよゼロ…
というかX4に出てるジェネラル様もダンディーです(・ω・)b

| 弦 | 2008/05/27 01:04 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/115-0f605106

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

