<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アニメと原作。



カビとメタ①

またメタナイトです。
彼だってイラっとすることはあります。

しかし原作の方では舌打ちとか絶対しないでしょうね。そういう真似は素で一切しないと思います。
ちなみにアニメの方では舌打ち(と思しき)ものはしてたり(笑
第何話かはあえて言いませんがw

のわりには衣裳はなぜかスマブラXのを描いてたりする。
スマブラXのは衣裳がかなりカッコイイですね。いや普段からカッコイイですが。
ただしやっぱりギャラクシアは好かない、嫌いじゃないけど好きでもない。








カビとメタ②

カービィ書いてなかったのでカービィ。
癒し成分。
メタナイトの台詞はなぜか一枚目がアニメ寄りだったのに二枚目は原作寄り(笑
ストーカーストーカー言われてるアニメ版も好きですがクールダンディーな原作も大好きです。てか愛してるよ。(お

しかしアニメにせよ原作にせよここまで満場一致で「可愛い」と言われるキャラクターはまずいませんね。
愛されてるなぁ俺も愛してるよ。(ん
桜井さん、この二人生みだしてくれて本当にありがとう。









というか従姉妹たちに「なんでメタナイト「そら」で書けるのw」ちっくな事を言われましたがwwwwwww

愛してるからかな。(重度の人外愛






ぶっちゃけ小学校低学年のころからカービィとプリン(ポケモン)とロックマンX&ゼロは腐るほど書いてましたからね。
15年以上かけてのファンだったり。

もう一回ありがとう桜井さーん!
スポンサーサイト

| 過去記事 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>メタナイト
最 高 で す 。
今まであんな素敵な一頭身に出会ったことはない。

スパデラのメタナイトの逆襲の「さぁ、次はお前たちが逃げる番だ」のシーンは涙腺崩壊どころか涙腺決壊してます。
ちくしょう好きだ!

>Xのゼロ
とことん趣味があいますな(笑
ゼロ無茶苦茶好きでしたねw
昔から「剣」類を使うキャラは大好きだったのでゼロは見事にツボでしたよ。
子供ながらに「なんでこいつこんなカッコイイんだ!」って思ってましたからねw

とりあえずリクエストにお答えしときました。
気に入るかどうかは別として(笑

| カンシュケル | 2008/05/26 23:49 | URI | >> EDIT

No title

メタナイトいいよねメタナイト…
スパデラで初めて見た時から好きなキャラ(*^ー^)
スパデラで何とか使用キャラに出来ないかとやり込んだ記憶が…(^-^;)
と言うかロックマンXのゼロ!
あの方も好きだす!
是が非でも描いてください!(コラ

| 弦 | 2008/05/26 19:46 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/113-1f050ab2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

