<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

JUGEMふざけてますか。



お久しぶりです。
生きてます。
今後も○○さんを待つかのように待っててくれたらうれしかと。


というか書いた記事全部ぶっとんだよ。
いい加減にしてくれ。











俺ですよ。

右っ側、俺の現在のメインエルフ「アシュケル」です。
ジャイアントのことは聞かないでくだs

左の人は普段からお世話になってる人たちのうちの一人、白幻皇さんです。









ファルコンs

そんなお世話になってる人たちの手を借りて野獣化できるようになりました。
いいね、ファルコン。














そんな野獣化クエ中のワンシーン。

しょぼ…。

カスタネア様にジャイアントと接触したことを咎められ、投獄。

っていうか地下砂牢なんでほぼ死罪じゃないすかカスタネア様。


















































へるぷみーへーげる

そんなピンチを助けに来てくれたヘーゲル。
意外な一面に思わずドッキンコ(死語ですらねぇ)。
ヘーゲル株急上昇です。ピシスのイケメンタウネスには劣るけど。(何








こんな感じで毎日やってます。
久しぶりに根詰めて絵かけてうれしかった。
またかけたらいいなぁ。
実はこの絵公式のファンアートにも投稿してあったり…。

| 過去記事 | 00:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

遅くなりましたがファルコンおめでと~ヾ(≧ω≦)ノ゛
投獄されて涙目のアシュケルさんがかわいいですww

| null | 2008/05/27 20:57 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/107-bd250be2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

