<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

頭痛い。=俺にとっては「おはよう」くらいあたりまえ。



最近はマビノギしております。
楽しいよ、マビノギ。楽しいよ、マビノギ。


アーチェさん。


というわけでもうすでに何人か書かせていただいている煌鶏告講のギルメン方。
今回はARCHEさんです。
マビノギはTWとかと違って頻繁に衣裳が変わるので統一状況で書かせてもらうのが非常に難しいです;
ただARCHEさんは魔法使いとして行動する時コレ!らしいのでよかったです。うん。

可愛くカッコよくかけなくて毎回すみません。
これからも懲りずに絵は描いていきたい。

っていうかそれ以前に更新しろってな。

| 過去記事 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

魔法使いだと思って油断してセクハラしたらあばら折られるほどの怪力でしたよ
どーゆーこと・・・

| じゅうべい | 2008/04/24 02:21 | URI | >> EDIT

No title

ひさびさの更新きてた!w
魔法少女ARCHEかわいい!!
ごちそうさまw
更新おつかれさまーです!

| アト | 2008/04/23 06:55 | URI | >> EDIT

No title

わーッ!w
ARCHEさんだーwww

とっても可愛い~ヾ(≧ω≦)ノ゛

| ルカ(メイ) | 2008/04/22 17:20 | URI | >> EDIT

No title

(≧∇≦)うきゃぁ~~~~~~!かわいぃよ~~~~~~♪

(/ω\)ウレシスギル
書いてくれて
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

| ARCHE | 2008/04/17 15:39 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/101-054f755e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |

