<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TOSユニゾナントパックる。






やっと4コマ完成しました。

適当。




>> Read More


| コンシューマ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

服が欲しいなぁ。リーガル的な意味で。(何



ぬってるよ


4コマ色塗ってます。
大した絵でも話でもなんでもないのに、この労力。
不真面目だけど真面目に下書きすればよかった。そしたらこんなことにはぐぎぎ…

正直こんなモザイクかけて小出しにしてるのは


そろそろ色塗りあきらめて

もう途中だけどアップして逃げようかな

とか考えてるからです。



うひょーい、死んでくるナッシイイイイイイイイイ!!!


| コンシューマ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

なんとかならいのかい!?1コマ目も2コマ目も!3コマ目も助かる方法はサ!4コマ目「俺は?」




何でこんなメにあうのか!!

この前書いてた4コマ漫画落書きですが、なんと。



あまりにも雑すぎてスキャナが線を読み取れず

結局線画から書く羽目になってしまったよ。




な、何を言っているかわからねぇと思うが(略

言い忘れてたけど4コマです。しょうもないです。

何で俺忙しいのに思いついたからってこんなことしてんのん…?

ぎしゃー!

| 平日 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

忙しい死にそうていうか死ぬ




かいてるけどさ

凄くくだらない落書きを書いたのだが

色を塗る暇さえない。

どうしたらえええんじゃあああああああああああぁぁぁぁ・・・・・




| コンシューマ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Mabinogi Music Clock






どうもこんばんわ、俺です。

本日は参加しましたイベントのご報告をさせていただきます。







>> Read More

| マビノギ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あらあら。




とりあえず簡潔に。

マビノギ、ですがアカウントハックにあったようです。

公式サイトから自身の姿を確認したところマルハゲ状態でしたwww

そろそろ潮時かと思っていたので引退を方向に色々考えてみようと思います。



アカウントが取り戻せたのでご報告を、続きからどうぞ。






>> Read More

| マビノギ | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

