<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アスピリンは持ってないんですよ。



おきてー


こんばんわ、俺です。

物凄い頭痛と戦っておりました。


あまりの頭痛の主張っぷりから自分が


マイク・ドーソンにでもなったのかと錯覚しました。



>> Read More


| マビノギ | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お休みです



頭痛が酷いのでちょっとお休みです。



| 平日 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

テンションあがってる俺は見苦しいがペットは可愛い。


彼は頑張っています

どうもこんばんわ、俺です。

今彼は頑張っています。




>> Read More

| マビノギ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

料理は・・・テンパっても出来る!!!!!!・・・らしい。



あわてて大会へ

こんばんわ、俺です。

本日は土曜日!料理大会です!参加してパスタの本ゲットするぞー!

とかいいつつこれリアルが朝から忙しくて

開始から30分ほど遅刻しての参加でした。


>> Read More

| マビノギ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

土曜日が決戦だ!



ロフリオスです

どうもこんばんわー俺です。

本日はイメンマハは4chロフリオスにやってきております。

理由は料理大会挑戦券の獲得です!!


>> Read More

| マビノギ | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

オーラーロードは別に開いてない。



なんか大変な事に

こんばんわ、俺です。

実は先日トーナメント会場に顔出しに行ってきました。

なんか見ないうちに凄い連中が追加されてる・・・。


トナメ開始してないうちは叩かなくていいと思うよ?

>> Read More

| マビノギ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

