<< 2012-08- | ARCHIVE-SELECT | 2012-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

料理のコツは暴れ狂う食材を無理矢理鍋に押し込む事です。



姉を尻目に


みなさんこんばんわ、俺です。

ティルコネイルに出張営業している長女カンシュケル。

今日は彼女はお休みです。



>> Read More


| マビノギ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

答えはウェブで。



グサァ

こんばんわ、俺です。

この間久しぶりに王城パーティーに参加したんですが、そこでフェルテさんに出会って・・・

鎧の角が顔に刺さってる痛い!!!!!!!!!!!!



>> Read More

| マビノギ | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

むかでこわい。



どうなのよ

ネタがないのでお休みです。
無理に書くとろくなことがない。

そして例の絵の線画、こんなもんかなぁ・・・?

さぁて今から書き残しがいっぱいみつかるぞー!きっと!!!!

もういっそPIXIVに「塗ってください(^q^)」とか言ってうpしたい気分です。
力尽きておる!!!いかん!


それはそうとてムカデが大量発生してこわいです。
大きい子はともかく小さい子は足音聞こえないのでやーね。



| 平日 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

聖堂バイトでもらえる物。


懐かしいティルコ

どうもこんばんわ、俺です。

なんか聖堂バイターの称号をいただいたので、久しぶりにティルコネイルの聖堂バイトをしてみます。

ああ・・・懐かしいティルコネイルの風景・・・。


俺ジャイだけどさ。


>> Read More

| マビノギ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いつから~錯覚していた。という言葉を使って文を作りなさい。


聖堂バイトしようっていってるだろ!
クリックすると大きくなります


シェナンの釣り餌とかいうまた集金アイテムが追加されたみたいなので

どうでもいいから聖堂バイトしようぜ

という意味をこめた絵を書いた。




ファンアートにも挙げたのですが・・・あっという間に俺は「聖堂バイトの人」になってしまいました・・・何故だ・・・。

というわけで、こんばんわ。俺です。

>> Read More

| マビノギ | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

バレスシールドの有効活用




うめぇ

こんばんわ、俺です。

最近千年物を狩っていることが多いのですが、こういうものも落ちるし

熟練もたまるしいいですよね。




>> Read More

| マビノギ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ごめん、全部聞いてた。



ひゅーじばらばら

こんばんわ、俺です。

またもヒュージぼろぼろ。


>> Read More

| マビノギ | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

一人焼肉がやりたい。いつか必ず。




今日は平日事。





>> Read More

| 平日 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

金は天・・・の回り物。




つぶつぶキモイ!

こんばんわ!俺です!

やっぱりヒュージきもい!!!


>> Read More

| マビノギ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

終着点:祝福のポーション



バイトしようぜ

なんか箱のガイドラインだとか、確立がどうとか、レアがでないだとか・・・。

むっちゃくちゃにぎわってますが、そういうことを考えに考えて煮詰まった結果。


そうだ。聖堂バイトしよう。

に行き着いたのは何故だろうか。






ちなみに交易もしよう!と久しぶりにやったりもしました。

平和すぎて喧騒と無縁になった。


| マビノギ | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

