<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

時代を駆け抜け・・・た!!!



やほーい

おひさしぶりです!俺です!

体調戻ったー!!!!


>> Read More


| マビノギ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

理性のボーダーがブレイクするほどの美少女転校生


めいこさん昼食・・アホで悪いな
クリックすると大きくなります。

・・・けつ・・・ろ・・・なき、こ・・・じゃなく結路鳴子(ゆえろめいこ)さん。

突如学校にやってきた美少女転校生だ!!!!

きっとお弁当は手作りのドリキャス弁当で、毎朝早起きしてシャウエッセンを炒めているに違いない!!


すいませんSEGAの人好きなんです。

体調がよくなった途端こんな事しててすいません。





| 平日 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ジャイアント×2ってまだですかね







どうもこんばんわ、俺です。

ちょっと体調不良というか下手すると入院なので記事ライトめに。





>> Read More

| マビノギ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いってみようやってみよう




どやぁ

ピクシブでマビノギキャラカードというののテンプレを作ってる方がいたので

便乗しようかどうしようかーと思っていましたが便乗。

書きつかれました。


以上。

| マビノギ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おいでませ!・・・いやお前は呼んでない。





どうもこんばんわ、俺です。

あーなんかマビノギアップデートされてるなーって・・・

限定ペットカードの販売を開始しました。

・・・・・・・・。





>> Read More

| マビノギ | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

がんがらごんごろ。





どうもこんばんわ、俺です。

今日はログインできませんでした。

くそう、バリ上通行証が腐った・・・。




>> Read More

| 平日 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

楽器を弾きながらペットとエリンを歩きたい。あ、幻惑の演奏とかじゃなく。






どうもこんばんわ、俺です。

いつものようにバリーバイトをこなしていたら、何だか違和感を覚えました。






>> Read More

| マビノギ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

実は何度もです。



バイト待ち1



>> Read More

| マビノギ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

リラの 正しい 使い方


本日をもちまして!

みなさんこんばんわ、俺です。

本日を持ちまして!



>> Read More

| マビノギ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

シロ(モル)フォンのサイケこうせん!




おや、フェルテさんが・・・


どうもこんばんわ、俺です。

先日いつものようにバリーバイトをこなしていたところ、フェルテさんがやってきました。

おや?その手にもっているのは・・・?


>> Read More

| マビノギ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

