<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ファミコン音源とか別の意味でご褒美。






みなさんこんばんわ、どうも俺です。

皆さんここ数日いかがお過ごしですか、実は俺んところは落雷が酷くて

昨日テレビと電話とネットがしばらく使えませんでした。




>> Read More


| マビノギ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

すごいコンサートになると指揮者があらぶるけど。






どうもこんばんわ、俺です。

マビノギジェネシスがついにVU来ましたね。

吟遊詩人や、ダイナシことダイナミック戦闘システムも。




>> Read More

| マビノギ | 22:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ビンゴゲームは穴を開けるゲームだが。



トゥデイはポウォ


どうもこんばんわ、俺です。

今日のトゥデイはポウォ襲撃。

ビンゴゲームのために行ってきました。




>> Read More

| マビノギ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ビシージ待ちは退屈?



まむじゃ

最近ビシージで遊んでいます。

アビセアのせいでしょうか、取得経験値もかなり上昇していてかなりおいしいです。

以前より人が増えているようなきがしてなりません。





>> Read More

| FFXI | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

クラゲにつめたり紙薄くしたりする。


にくきゅうでっかい!

どうもこんばんわ、俺です。

やっと念願の白虎が再販されたぞ!!!

にくきゅうでっかい!!!



>> Read More

| マビノギ | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

味噌の味はしない。






よーし今日はFFXIだー!

パパ、トライアルサパラ装備して潜在はずししちゃうぞー!!!!!





>> Read More

| FFXI | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コイツが…じゃないけど。






ちょっと先日あったことを。






>> Read More

| FFXI | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

丸ごとばなな。




どうも、今日は平日事を。



>> Read More

| 平日 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

インベが市松模様のようでござるの巻



最近釣りが楽しい


どうもこんばんわ、俺です。

最近釣りがなんか楽しいです。




>> Read More

| マビノギ | 22:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

戦場で融通が利かないなら死ぬだけだ。





フィリア郊外から


こんばんわ、みなさん。俺です。

今日はフィリア郊外からお送りしています。

え?ジャイなのに何しにきたかって?


>> Read More

| マビノギ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

頭がー!



調子に乗った


調子に乗って絵を書いたら煮詰まってしまった。

もうだめだー!

だめかもしれないー!!!

没になるー!

俺の頭も水没するー!!


ガクリ



| マビノギ | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

メルエル普通に可愛いやんかとかメルエルの服いいなぁ欲しいわとか!!!!





ゼターとメルエル・・・か?
クリックすると大きくなります。


なんか書きたくなったので書いた。

ゼターとメルエル。

ゼター似てないとか言われたら「似てないよねぇー」って即答します。

なんか髪型よくわからんし。



なんか台詞とか設定とかでどうもゼターはメルエルのほうを多少意識していて、そのせいでちょっとちょっかい出したりしちゃってるけどメルエルのほうはふっつーに「ああ、嫌われてるんだぁ」とか思っちゃってる何その三分の一の純情な感情もといすれ違い甘酸っぱ話って思ったので書いてしまいました。

あとはゼターが割りと立ち絵はイケメン?系なのに言うほど人気ないなぁと思ったので書きたくなったんです。


そもそもバレス民がそんなに居ないとか

ゼターって誰?どこのNPC?とか

それを言われるのが一番辛いですが。











いや、一番言われて辛いのは

「何お前GWだからって更新サボってんの?」

です。

本当は・・・。


| マビノギ | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

