<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ささ、もっと近う寄るがよい。って言いながらマッチョが、って言うと分かりやすい。




ジャイ軍団!


どうもこんばんわ、俺です。

ある日ダンバの街中で素敵なジャイ溜まりがあったので参加しておきました。



そんな風にいつもどおりぼーっとしていると、ギルチャでむしゃねこさんとるるさんがスカアハで釣りするよ!ってことを言っていたので「俺も俺も!!!」して来ました。



>> Read More


| マビノギ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

すっごおおおおおおおおく久しぶりに。






すっごい久しぶりに・・・・・・・・・・・

あ、こんばんわ、俺です。






>> Read More

| マビノギ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あの日見た敵の強さを僕たちはまd・・・十分知ってるので戦いたくありません。



船のへさきからこんばんわ


船の舳先からこんばんわ。俺です。

今回はぶらり新マップ旅歩きをしてみようと思います。




>> Read More

| マビノギ | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

天下は回るが俺には回ってこない、どころか逃げる。








こんばんわ、俺です。

みなさんマビノギ満喫してますか?

現在は枕投げイベントが行われていますね。









>> Read More

| マビノギ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

可愛いは正義。(ただし俺のペットに限る)






どうもこんばんわ、俺です。

だいぶ前の過去記事なのですが、昔俺が二度ほどペットダンジョンを開催したことがありましたね。









>> Read More

| マビノギ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ネクソン「ふははは!そんなだから貴様はまだまだ甘いのだ!!!」俺「何ッ!!」




どうもこんばんわ。俺です。
少し前のわずかな間。

エイプリルフールイベントがやってましたね。
ぶっちゃけネクソンのエイプリルフールイベントよりも


真っ先に株式会社グランゼーラの

ホームページ見に行った俺は

訓練されてるような気がしてならない。










>> Read More

| マビノギ | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

