<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

くどい様だが大変なのです。







みなさんこんばんわ。俺です。

今回の記事はライトに。もう疲れたので。








>> Read More


| マビノギ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

時の流れに身を任さないのが通。



野菜のすーぷ


みなさんこんばんは。俺です。

最近また健康に気を使い始めたので、夜の食事は野菜たくさんのスープ一杯を作って済ませてます。

ぽっかぽかでおいしいです。




そうそう、料理といえばですね。


>> Read More

| マビノギ | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

遊星からの物体X




がとしょこ


いつものお菓子作りたい病が発病。
ガトーショコラ作った。

形は悪いですがおいしいです。
実は今回レシピを変えて作ってみました。


なぜかというと、実は前に使っていたレシピでは何故か

遊星からの物体Xができるという

名状しがたきレシピだったわけで。




主にどんな仕様だったかというと

・しっとりじゃなくて、じっとりしてる。
・上にパウダーシュガーをかけると、数分後に吸収する(!?
・食べた感じが、明らかに「似ているけど違う何か」


って感じでした。

今回は素敵レシピを用いたのでほっこり美味しい出来になりました。ばんざーい。













バレンタインとか何のことですか。

耳慣れないのできっと日本語じゃないですね。


| 平日 | 16:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あたまごりごりする



だったらいいじゃない


久しぶりにお絵かき中。

まだ下書きだけど。

これが誰だかわかった人は俺と友達になればいいじゃない。



なんかえらい時間かかってるけどほんとに書き終わるかなぁ…。

| 平日 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

