<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

存在がじゃがりこ並み。

 


大慌て



こんばんわ、俺です。

最近農場にラデカをお迎えするために、銀行バイトをせっせしてました。

やってみたら意外とできるもんですな。

>> Read More


| 過去記事 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

漫画とかで「大丈夫、私の判断は間違ってない」って台詞を言う奴の判断は大体間違ってる。

 





どうもこんばんわ、俺です。


タイトル通り判断を誤った俺です。




>> Read More

| 過去記事 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

JUGEM、お前もか。

 
脳味噌低スペック



色々更新したいけど、のーみそ低スペックでなかなか出来ぬ。

体も低スペックだし!!

しかし最近ほんとJUGEMのブログ使いづらくてかなわん。引っ越し移転でもしようかね。



というわけでまた今度。


| 過去記事 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お前は誰だと言われました。

 










☆5料理に失敗したり、よそ見してて略奪者に襲われたりするけど









>> Read More

| 過去記事 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

その強さ、千年物。

 


交易だー



どうもこんばんわみなさん。俺です。

交易が実装されましたね。


記事遅いとか言うな。



>> Read More

| 過去記事 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

