<< 2009-12- | ARCHIVE-SELECT | 2010-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

素のプードルのでかさは異常。

 

いってきた影で



こんばんわ。俺です。
先日いつものメンバー+αで王城影に行ってきたのですが。


>> Read More


| 過去記事 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

グルアスにミスター味っ子を無理矢理読ませ隊、隊長俺。

 


ほう、これが・・・



夜のアスキンランェイからこんばんわ。俺です。

ほほう、これが今回のファッションコンテスト優勝者か・・・・。


>> Read More

| 過去記事 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

まごまごしてるとばあちゃんまで付いて来そうです。

 



特に何もないのですが、久しぶりに日常記事を。

最近ようやく新PCが来たおかげで、やっと自分の部屋にこもることができるようになりました。(篭るなよ。
それはいいんですが、自分の部屋にいるとついついやってしまうのが漫画を読むこと。
大掃除してるときにかぎって落ちてた漫画を手に取ったら「アッー!」みたいなアレです。(ん
大いなる太古の魔術によって時間が一瞬で光のごとく過ぎ去ってしまう時術のことです。(を
んでまぁ中途半端に買い集めてたるろうに剣心を最近ぱらぱらーっと読み出してしまうわけですが・・・やっぱこのころの漫画って面白いですね。
ただ面白いだけじゃなくて自分も絵描きたくなってくる。不思議。かけてねぇけど。

最近つくづく思うのは絵ってガツガツ描かないと上達もしないし老衰するばかりだなと思うわけで。
すでに24の年を数えてちっとも絵書いてない俺の頭はカチカチだなと思います。まったく学習していない・・・。
てかあまりに下手すぎて練習で落書きするのすら恥ずかしいんですよね。うん。

まったく学習していない・・・。(二回目

何か書きたいと思うわけですが書いてるとマビもできないしうへぁ。
そろそろまた筋肉練習もしたい。

誰か俺に時間をくだしあ。



>> Read More

| 過去記事 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

正月休みは抜けましたか。俺は抜けません。

 

あけますていっぱつ


あけましておめでとうございます。で、本年一発目マビノギ記事です。

年明けということもあってか、2010年からINしているのが俺と白さんだけというさびしい状況からのスタート。最近過疎ってたのもあってギルドの隙間風がぴゅーぴゅーです。


>> Read More

| 過去記事 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2010になってしまった。

 
あけおめ


あけましておめでとうございます。
2010年ですね。今年もげむとれをよろしくお願いします。

11月から全然更新してないですけd(

めずらしく仕事をしたので絵を載せておきます。
リアル年賀状に使った絵です。
こうした絵を見てると一見一般人に見えるね!!!!!!!!!!!!!(殴


放置消滅とかはないので今年もよろしくおねがいします。

| 過去記事 | 18:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

