<< 2009-08- | ARCHIVE-SELECT | 2009-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんだってこんなうひぃ

 

先日みんなで影に行った時のこと。


まてまてまてまて


ちょおま。待て。だから待てwwwwwww

>> Read More


| 過去記事 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

雪国より…少女へ………ころしてでも うばいとる

 

空のーたびー


今日はINしてすぐにアーチェさん、ぷぐさんと合流。
ひと影行ってきました。
ついでに新しく仲間に入ったペット、魔法の絨毯のヴァジュリラとマンダレーラで空の旅もしておいた。



>> Read More

| 過去記事 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

その力…もらった。

 

待ってられない時がある



「止めるなよ。アシュケル」

「ダメです!カンシュケル!」



>> Read More

| 過去記事 | 23:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

石にすがりついてでも運命の翻弄を見守る。と言えば聞こえはいい・・・

 

はーいみなさんおひさしぶりこんばんわい。
俺です。
生きてました。


アドゥニエル「楽勝楽勝」



またまたここしばらくのダイジェストで行ってみましょう。

上のSSは影ミッション、角笛で一撃で葬られる

ドッペルゲンガーの図。です。



アドゥニエル「楽勝楽勝」



>> Read More

| 過去記事 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

