<< 2009-06- | ARCHIVE-SELECT | 2009-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

!?

 

さてさてなんでしょね


絵が書きたいー。絵が書きたいー。
絵が書ける環境に戻してけれー。

・・・さてはて、これはいったい誰の絵なのやら。
そしてこんな絵を完成させてしまってもいいものなのやら。




| 過去記事 | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アプデ?何それ障害なの?





アシュケルバナー


そういえばマビノギ一本に絞りだしてからバナーがないことに気がついた。
なので急遽バナー作成。
前書いたイラストのアシュケルがいい表情をしてたのでアシュケルバナーで。


続きはG8のお話。

>> Read More

| 過去記事 | 17:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ドラゴンは目の前に。

 

夏だ!気球だ!G8だ!


どうもこんばんわ。
先日、アシュケルが進めているG8のクエスト、気球でワイバーン退治にいってまいりました。


>> Read More

| 過去記事 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

JUGEMの新しい投稿昨日すっごい投稿し辛いんですが。

 




どうも、俺です。
お久しぶりですね、就職活動とかいろいろありましたがマビはちゃっかりINしてましたよハハン。

しかし更新してませんでしたね。
いいわけチックに聞こえるかもですが、新しいJUGEMの管理人室、とか投稿機能なんですが…すっげー使いづらいです。
劣化してるような気がしてならない。

ちょっと現在落ち着いたら移転でもしてみようかと考え中です。
全然いつになるかもどこにいくかも検討ついてませんが。




さて!ではここしばらくの間で更新できなかった画像を

またまた思い出的にあげようかと思いますぜ。







一発ネタって素敵ね。(殴





>> Read More

| 過去記事 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

オミケサマ4連発

 

何がどうした



いきなり俺の悲鳴からスタート。

いったい何があったのか!


>> Read More

| 過去記事 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

