<< 2009-05- | ARCHIVE-SELECT | 2009-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

消えた燭台、消えた壁。犯人はいつもネクソン。

 


三匹が…



こんばんわ、みなさん。俺です。
今日もマビにINしましたが、アドバンス回収でおわりかなーな気分でいたところ白さんとメイさんに出会いました。




>> Read More


| 過去記事 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

すぐに調子に乗る。

 






こんばんわ。俺です。
最近メッセでぷりさんと話をしてたら、久しぶりに俺の書く筋肉有タイプの人間を見てもいいとの


筋肉無礼講


が出たので調子に乗って深夜に下書きしてみた。






>> Read More

| 過去記事 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

SS撮ってないから仕方ないね



ぎゃふン


本日は大した記事は書けません。

早い話SS撮り忘れたのでね。


とりあえず、今日はakaさん達がG9のギブネンに挑むとのことで当初俺も参加予定だったのですがやっぱり累積足りずに外野に転ずることに。



>> Read More

| 過去記事 | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

シシュケル「姉貴共が幅利かせててやってらんねぇや」

俺のペットは可愛いなぁ 

どうも、お久しぶりです。俺です。
最近JUGEMの管理人室とかがガラッと変わってやりづらい感じです。
 

関係ないけど俺のペット可愛い。


ちなみに名前は「オオバ」です。

>> Read More

| 過去記事 | 02:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

とっても素敵なメンバーと、とっても変な人のお話。

 

とれたぜ!


こんばんわ、俺です。
昨日の今日でアーチェさんと白さんに手伝ってもらい、一発ゴレが見事にとれました。
アーチェさんがわざわざ楽譜を作ってサポートしてくれたおかげです。


>> Read More

| 過去記事 | 01:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あ゛ー…('д`)

 

出会い頭

こんばんわ!みなさんお久しぶりです!

ところでこの子供の命が惜しくば俺に優しさと愛をくr




アイススピアーランク1>中の人

>> Read More

| 過去記事 | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

