<< 2009-04- | ARCHIVE-SELECT | 2009-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まただよ(笑)



こんばんわ、俺です。
最近更新してないな、どうしたんだろ?とか思ってくれた俺のヒロインのような優しき心を持つ方々…

結婚してくれ。

冗談はさておいて、近況報告です。

>> Read More


| 過去記事 | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

PS3という生き物は体内にデータを残す生き物である。



仮想メモリを…ッ!

ひっさしぶりにWILD ARMS2ndがやりたくなって、中古ゲーム屋に車飛ばして買ってきた。
ふと、本当にそう思った。んで買ってきて思わず、一番好きなブラッドから初めてしまった。
まぁそれでもいいやと思いながら楽しみながら森を進んだ。

森の小屋までたどり着いて、今日はもうとりあえずここで終ろうとセーブしようとしたら


PS3の中に仮想メモリーカード

作るの忘れててセーブできn



そう、PS3はすでにメモリーカードという概念がありません。
なのでゲームの本体の中にデータを残します。しかし、互換性のあるPS3の場合、一部のPS2とPSのゲームが遊べます。
その場合データの保存はPS3の内部に「仮想メモリーカード」というものを作ってそこに保存することになります。

いや、おもいっきり忘れてたわ。PSの仮想作るの。

悩んだ末にリセット。
こんな悲しい思いをしたのはピリティアにマザー2のデータ消された時とピリティアにヴァルキリープロファイルのデータ消された時以来じゃぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!(おま

嘘です。
WA2楽しいです。


ここから先は「また」いらん絵書き過程。

>> Read More

| 過去記事 | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

多趣味と言われても否定はしない。



最近まで正直うーんうーんと悩んでいたのですが、ここで一大決心。

ISを習得してみようということにしました。


というわけで今日のかるーくダイジェストをば。

>> Read More

| 過去記事 | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大波乱を横目に見るのは表情のない顔。



さてこんばんわ、みなさん。
猫島。アップデートされましたね。まぁ俺はすぐには飛びつかないけど。

劇的ビフォー…

代わりにシシリスをイメチェン転生させておきました。


>> Read More

| 過去記事 | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

