<< 2009-03- | ARCHIVE-SELECT | 2009-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TOPにマッチョディグダ延々放置するのっていつか文句言われるのだろうか。



せっせせっせ

今日もせっせと糸つむぎ~。
欲しいものができたらお金をためるために頑張ることができるものですなぁ。

>> Read More


| 過去記事 | 01:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

調子に乗るな。



ディグダだよ。

最近俺のブログの筋肉成分が低下してるようなので。
うん、いつもどおり。

| 過去記事 | 03:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

まだあるけどね(^q^)




みなさん牧場物語ってゲーム知ってます?
知らん人はまぁいないと思いますが。
今はたくさんのシリーズが発売されてますので「牧場物語のどれのこと?」と思う人もいらっしゃるかと。
俺は牧場物語のなかでも一番の作品だと思っている「牧場物語~ハーベストムーン~」の事を指します。



>> Read More

| 過去記事 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

俺の変態性が帰ってきたと思っているのか!


ゆめにっき参照と言いたいができればみないでほしい。

某フリーゲームからのギャグ絵。PIXIVでの俺を知っている人はよくわかるはずですが。ぶっちゃけあんまりみないでほしいかもしれn(殴

TW時代の俺の変態性が戻ってきたとか言うなぁあああ!!!!!!!!!!!!

| 過去記事 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

上様じゃなくてもご乱心します。







※!※本日の記事には暴力的なシーンが含まれています※!※





>> Read More

| 過去記事 | 00:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

リンク追加。



リンク追加のお知らせー。
マビ内でのお友達、メヴェリーさんがブログ復帰なさったようでする。
というわけで復帰おめでたついでに相互リンクという運びになりもすた!
ブログ名は「氷の中に眠る光」だそうです。リンクからどうぞー。

さてさて、そろそろまたリンク整理もしないとなー。
厳しいようですが……更新が自然消滅気味のリンクは一方的ですが外させてもらう可能性ありです…。

| 過去記事 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ままならにぃ。






どうも。俺です。





>> Read More

| 過去記事 | 00:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

