<< 2009-02- | ARCHIVE-SELECT | 2009-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダークな方だったよHAHAHA。


差分です。

前に書いた「ま、またメタナイト?」の差分。
差分っつーか写真屋で書きなおしただけ。


| 過去記事 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ミレシアンはたくましい。



女三人あつまればキアが大変なことに

先日INしたところ、珍しくリュウメイさんとハルフィナさんが4時頃から姿を見せてくれました。
せっかくなので女3人集まってキアを回りました。
特に何をするまでもなく敵は轟沈。

>> Read More

| 過去記事 | 17:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おとぎっそす。







遊戯王の御伽を初めて書いてみた。





>> Read More

| 過去記事 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

次女と次男の日記。


ハゲ散らかした

INしてすぐにタルティーンにいたのを思い出したんで影クエ受けて…

戦闘しながら文字打ってたら大変な誤爆を。

ミーラー誤爆を激写したakaさんに即刻激写され返されちまったぜ…。
ええぃ!畜生w


>> Read More

| 過去記事 | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

どういうことなの…


かけらも感じない

最近あまり人とマビ内で遊びにいけません。
というのも俺が落ちる頃にみんながワイワイINしてくるという感じです。
まぁ俺のタイミングが悪いので仕方ないですが…。
このSSは偶然ひっさしぶりにやってきたメヴェさんとラビ通常回った時のです。

寂しいのう。

| 過去記事 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おめでとう。



従姉妹の妹の方が高校受験合格しました。
俺たちと違って都会生まれ都会育ちなのでお受験は大変だった模様。
姉の方も現在俺たち兄弟が通った田舎の自動車教習所で免許取得のために奮闘中。(田舎と都会だと格段に田舎の方が教習所の金額が安いそうな)

そんなこともあって久しぶりに田舎に顔を出した従姉妹の妹が俺に絵を描いてほしいと頼んできました。


>> Read More

| 過去記事 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

消失していくものは多いですよ。




実際のところ。
SSを撮ったはいいが、時間の都合上記事をかけなかったり、あまりに一発ネタすぎて記事にできず消えていくSSが山のようにあります。
それを思い出アルバムのような形で紹介。




>> Read More

| 過去記事 | 00:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

久しぶりにオリジナル漫画のノートをあけるとちょっと楽しい。


ユリィと唯

何の気なしにシャーペンを取って書いた落書き。
こういう落書きってほんの数分しかかからないからなんか楽しい。

オリジナル漫画のキャラクターから磨澄 唯と並行世界人物のユルエシウス。

実は彼女はモブキャラからの大昇格を果たしたキャラの一人でもある。

>> Read More

| 過去記事 | 00:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

三月だね。いつになったら仕事辞めるんだろうね。





三月になりました。
いい加減にしないとダメな気がするとかはさておき。

えー現在マビノギで俺が所属させてもらっているギルド「煌鶏告講」のHPで、2009カレンダー企画なるものが立ち上がっております。



>> Read More

| 過去記事 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

