<< 2009-01- | ARCHIVE-SELECT | 2009-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

時間は俺を縛るので。



時間がないので手短に

今日はシシュケルで長いこと止まっていたG3を進めるためにログインしてました。
G3の途中クエで面倒なのが、「リアル○時間待て」というもの。

田舎の病院や、田舎の駅などで経験してますが

「待ち時間」っていうのはほんといつまでたってもつらいですよ?

(都会の人はわかんないかなぁ?

というわけで、その空き時間を利用してG9も進めます。
次はムーンゲートがケオ島にせまっているので大忙し。

>> Read More


| 過去記事 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

食い合わせは悪そうだ。




マビノギの世界に久しぶりにただいま。
どっこい人がいません。
復帰したけどちょっとさびしい気分。
というわけでシシリスが珍しくここぞとばかりに現れると、ペットである

カファムゥとミルクムゥを呼びだしてなにやら…。



>> Read More

| 過去記事 | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

内臓に焦らしプレイはいらないとあれほど。(どういうセリフだ



ただいま帰りました。
さんざっぱら仕事休みました。まぁそれは別にどうでもいいけどね。

インフルエンザ…生まれて初めてかかった。つ、辛い…。
23の人間に2,3日続けて39度の熱が出続けるのは本当辛いです。
まだちょっと食欲というか胃というかが完全に復活してないのか、食事をとるのが辛いです。が、そろそろ復帰しないといけないので。頑張る。仕事じゃなくて生きるのを。

今日はちょっととまってたカレンダー企画をもぞもぞっと進めておきました。
ほんっと俺って絵下手だなぁ…。とか思いながら色塗ってます。
色々塗る絵が溜まってたのが災いして、もう手が付けられなくなりそうな絵が数枚。イヤン。
とりあえず長期間休んでいた仕事に復帰ですが、インフルエンザをもらった人間なので来んなよヅラされそうです。誰か俺を癒して。
というわけで明日あたりからちょっと復帰するかもな感じですが、体調によりけりです。

改めてただいまです。

| 過去記事 | 00:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぎひぃとか言う。


絶賛インフルエンザ中。
死ぬ。死ねます。

あたまがわれるー。

| 過去記事 | 18:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

誤爆マスター タイトル がわかりました






一発ネタですが。
インパクトは最大でした。
そんな今日の事件です。



>> Read More

| 過去記事 | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ファンタジーライフ…マビノギ!


はじまりは おさそい

土曜日。
残っていたマナエリを消費するためもふもふしている最中になんとぷぐさんから

ペッカ下のおさそい。

行ってやろうじゃねぇかよ…。

>> Read More

| 過去記事 | 22:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

