<< 2008-11- | ARCHIVE-SELECT | 2009-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

余裕で忘れてしまうのよ。



イド・ファステア

イド・ファステア。

久しぶりにオリジナルキャラクターたち。
書かないと余裕で忘れるから怖いね。

また職場でボールペン。
なんという職場。
まぁこの年明けたらやめるのでオサラバですが。

>> Read More


| 過去記事 | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

許せない。



可愛いー

久しぶりにINしてキア下に行ってきました。
まぁどってことがあったわけでは無いのですが、それなりの人数で行けたのでよかったかと。

上の画像は変身可能な女性陣がスタイルエモーションで遊んでいるすがt…

>> Read More

| 過去記事 | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

忘れていたのでやっておきました。






マビノギでやり残したことがあったのでそれだけやっておくことにしました。





>> Read More

| 過去記事 | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

そうですね。って自分に言いそうに。


いいかげんにしれ。

久しぶりにイラストレーション。
しかもまたボールペンでまた職場でまたゆめにっきでまたセンチメンタル。
基本的にげむとれのお客様方の範囲内の作品ではないと思うので載せるのも最近憚るぜ。へっへ。

しかしまぁあんまり最近フォトショいじれてなかったので久しぶりにさわったらまぁ手際の悪いこと悪いこと。どういうことなの。

>> Read More

| 過去記事 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

振り下ろされる鈍器を身の内に飼う事の煩わしさよ。



どうしたお前w

最近謎の超激痛頭痛に悩まされながらも、マナエリ確保のためIN。
アーチェさんと白さんにキア初級に誘ってもらいました。

てかシシリスその顔wwwどうしたお前wwwww


>> Read More

| 過去記事 | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

