<< 2008-09- | ARCHIVE-SELECT | 2008-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大失敗も甚だしいわ!!!!!!!!!



マビノギが御留守になりそうです。

>> Read More


| 過去記事 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

さよならは突然に



ついさっきの出来事。


さよならは突然に


あ、あれ?
もういけるのか?

>> Read More

| 過去記事 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大陸移動ができないなら、大陸が移動すればいいじゃない。(無茶抜かせ。



大陸移動に見放される

どうも、G1を健気に進めるビッグパナッシャーシシュケルです。
今日はG1と称した「エリン大横断ダーツの旅~もうやめて!シシュケルの大陸移動のチャージはまだ0よ!~」の真っ最中の大陸移動酷使の旅の末ついに船移動を余儀なくされた船の上からお送りします。

しかしなんと不安定な船だ。

足もとがふらふらするではないか!


>> Read More

| 過去記事 | 14:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

気持ち悪い話。




すっごい気持ち悪い話をします。

画像付きで。

苦手な人は逃げてください。




>> Read More

| 過去記事 | 00:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

真面目に緊急事態発生!


マビノギ公式ホームページの自由掲示板でまとめを上げてくれていた方がいたのでその文をそのまま転載させてもらおうかと思います。警告認知の為なのでご勘弁を。(対応終了後くらいに削除したいと思います)


現在、全サーバー共通でバグが発生しています。
今の段階につきましては、
・レベルアップ(ExpでのLvupはもちろん、探検Lvも)
・スキルのランクアップ
・重要なアイテム等の移動
はなるべくお控えください。危ない可能性が高いです。

主に報告されているバグは以下の通りです。

1:一部のパッシブスキル(アタック、マジックマスタリ等)のステータス変化(生命力、マナ上昇等)が正常に働いていない。
 →マジックマスタリがAP0でADVANCEできたが、能力変化は特になかった。
 →今のところ、アタックスキルでの生命力上昇にバグがあるのは人間だけで、エルフ・ジャイアントはない模様(?)

2:ファンタジーライフクラブ・アドバンスアイテムのサービスを使用中で、
アドバンスアイテムを取得すると、普段とは違い(おそらく)何処から接続してもネットカフェサービスにおけるアイテム(キャンプファイアキット、エリクサー等時間制限のあるもの)となってしまう。

3:ラビダンジョン横の封印石が破壊されたけどその先が特に何処にもつながっていない。シールブレイカータイトルにも異常。

4:新規スキル取得クエストでNPCと会話を行うも文字化けしており、進行は可能だが著しく困難である。

5:生活系スキルにおいてアイテムを作成する場合、複数個作成可能なアイテムでも1個ずつしか作成できない(紡織、ポーション調合など)

6:ログイン後数分経過後、いわゆる「旧メインクエスト」がフクロウ便で送られてくる。(ダンバートン・クリステルのジャガイモ掘りなど)

7:LV(探検LVも)を上げても、能力・APの上昇が一切ない(種族による?)。

8:一部のスキルADVANCEに異常がある。

等です。
先ほども申し上げましたが、
「この時間中でのLvUP」
「スキルの取得やランクアップ・アントレイン」
「アイテムの移動」
等はなるべくお控えください。



と、かなり大仰なバグが発生している模様。
公式発表では他にも


●現在の仕様には無いクエストが届く問題

●一部の封印石が仕様とは異なる動作をしている問題

●一部の生産にて生産物を同時に生産できない問題




しかも

対応は後日になるとのこと。

挙句

10/23の19:30以降のランクアップや

レベルアップで起こった不具合には対応しない


ときた。

ちょっとヤバいんじゃないかなと思ったのでせめて警告認知をしてもらえたらと思って上げました。
今日はINするのは控えた方が無難と思われます。

| 過去記事 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

どうだ!?駄目だ!!!!!!!ダメか!!!!!!!!!!!(怒涛の早さで読んでください。



ボールペンは楽しいなぁ。


前の記事でのっけたボールペン書きメタナイト完成しました。
いやほんと、楽しいですよボールペンで絵書くのって意外と。


色も真面目に塗ってみました!…前半だけ!!!!(ここが駄目。


後半以降だらだらデス。てかこう言う塗りは苦手なので影の付け方とか色の重ね方とかよくわかりません。
さてさて…そうこうダラダラ仕上げに時間がかかったせいで書きたい絵のタイトルがたまってるぞー。…orz

| 過去記事 | 22:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

クリューグ「勇敢なるピシス原住民になるのだ!」



弓で遊ぼう

アーチェさんとルンダ通常に行ってきました。
かるーく遊ぶ感じにね。
アーチェさんも弓を使ってお遊びモードです。

>> Read More

| 過去記事 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

突然ですが。



大分前々から考えてたのですがリンクの整理をしたいと思います。
16日くらいには一部のリンクを整理しますのでよろしくお願いしますぅー。


| 過去記事 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

困ったときは猛者(かみ)頼み。




G1始めました

皆さん今晩は。
今日は久しぶりに人間にして次男のシシュケルが動きます。内容としましては

G1始めました。


>> Read More

| 過去記事 | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

実はあんまり。



よく見ると凄く綺麗な二重ですねアカギさん

不覚にもこのアカギに惚れた。(を


とまぁこれが前置きなんですが。
実はね、専門の時にですね深夜やってたんですよアカギが。
んでね、時々見てたんですよ(といっても鷲巣麻雀の時の一部一部だけなんですが。)
正直「カイジ」のほうを店頭で見たとき「この絵は受け入れられねぇわ」と思ってたんですがね、その深夜の一部を見て麻雀がまったく分からない俺でもなんでかわからんが引き込まれる面白さがあったんですよねぇ。何でかはわかりませんが。
(ちなみに手当たりしだい色々な漫画を読むことに定評のある俺の親父も絵柄を嫌がったという)
んで原作の漫画のほうはやっぱりちょっと受け入れられそうにないのでアニメのアカギを見てみたいなぁと思いまして。
DVDあるなら全部買いたいと思ってたり。
ようつべで見れるかなーとか思いましたが、むかーしつべでひぐらし全部見て懲りました。一応流れで全部みましたが、重いわ止まるわ時間かかりすぎるので。


こんな事をグダグダ言っている時点でわかってる人はわかってると思いますが。

俺実はあんまりアニメみません。

もっぱらゲームです。まぁこの理由は母親による洗脳教育の賜物ですが。
だから気になるアニメとかの話とかはよくダンさんに聞きます。
ダンさんは俺と違ってアニメも非常に手広くやってるので。

ただ流石にダンさんもアカギは知るまいてwwww
ッて感じでした。
よーし連休だー。

| 過去記事 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

極道の…ゲフン。



ダンカンえらい迷惑

先日やっと作曲と知識ランクが9になったので、大喜びで曲を弾きまくっている俺。
演奏に関しては大先輩のアーチェさんを無理やりひっつかまえてダンカン村長の家でぷち演奏会。

ダンカンえらい迷惑。


>> Read More

| 過去記事 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

無理ですよね。そうですね。



>マビノギ
絵ぇ書いて今日中に色塗って上げようかと思いましたが無理そうです。
明日明日。仕事終わって帰ってきてから。
このまま色塗ってたら死ねる。


>MHP2ndG

や、やっと村上位解放クエのシェンガオレン撃退できたああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

村クエのシェンガオレンを「撃退」しただけで大喜びしてんなよとか言わないでください。
ピリのお墨付きのヘタクソなので。
てかね、最初から「倒せたらいいなぁ」なんて考えでいくのがいけないんですよね。
撃退できたときはもう「とにかく撃退。何があろうと撃退。」それだけ考えて行ったので。
そういう挫折が必要だったり洞察力が意外と必要だったり…ゆるゆるゲームばっかやってると鍛えられると思う様な面白さを持ってるのがモンハンみたいですね。
今は素材が必要なのでヒプノ狩り。
目標としてるのはとりあえず一人でナルガクルガを狩れるようになること。
もちろん古龍とか見たくもありません。(おい


>これ…なんぞ?
最近おかしな現象に悩まされています。何なのかまったくわからない。
そのおかしな現象とは。
「何の前触れもなく気管(かな?)が収縮してしめ上げられ、呼吸困難になる」
ヒュッと気管がしめ上げられたかと思うと「カハッ」みたいな空気を吐くことがしばらく続きます。
しばらくすると何事もなかったかのように元に戻る。
てか本当に気管が苦しいのか?鎖骨の中央少し下くらいがぎゅって苦しくなります。

決して恋ではありません。(おま



>11月
ゲーム大量発売なんですがwwwwwwwwwwww
もうすでに3本予約してあるwwwwwwwwwwwwwwww
一本は一応10月23日なんですが…まぁ末に近いので似たようなものですw
ちなみに予約したのはライドウ二作目と、カービィのUスパデラとクロノトリガー。
ライドウも楽しみだし、ピリティアに叱られてやるクロノトリガーも楽しみです。
ただ…ただ…スパデラのカプセルJのあの悲惨な姿だけが…悔やまれます…。

任天堂いらんことすんな。


そんな感じでなんとか生きてます。がんばって。

| 過去記事 | 00:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ダムです。



でも名前はアディオン

皆さん今晩は。

今宵の星空はアタシの物。

昭和生まれの星間飛行、アシュケルです。




この度はたまったネタを短くして放出する黒部ダムのようにぷちぷち行きたいと思います。
一枚目のSSは涼しげな夜空を羽衣を着て流れ星のようなエフェクトの出る箒ペットで悠々と散歩中です。

でもまぁペットの箒の名前

アディオン(ロックマンXシリーズに登場するバイクの名前)

だけどね。(雰囲気ねぇー。


>> Read More

| 過去記事 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

