<< 2008-07- | ARCHIVE-SELECT | 2008-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

半裸との遭遇と維持にご協力ください。(なにこのタイトル



とりあえず左下をなんとかしろ

「やぁみんな。元気か、みんなのアイドルにして心の勇者シシュケルだ。
 ルンダダンジョン前で篝火の下にさらされて実に美しいだろうこのパナ(ry」


とりあえず左下を片付けろ。

>> Read More


| 過去記事 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

亀。



なんでやねん


またこんな拍手コメントをいただきました。

求)TW更新 出)俺の愛


無理っぽいので上の落書きで勘弁してくだs(殴

| 過去記事 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

麒麟が王を選ぶ感覚に似ています。(真顔で言うな。



おや?以外にも

お久しぶり。
アーチェさんがエルフをつくったそうな。
そこで俺:アシュケル、アーチェさん:シェニスさん、白さん:フェーニスさん。
のエルフ三弓士でラビに潜ってきました。
正直苦戦するかなーと思ってたんですがね、なかなかサラッと行けましたよ、意外にも。


最近また○○○○○○○を買ってやったりドラクエ再開したりモンハン再開したりでもう時間が足らず体が裂けそうな勢いでゲームしてます。
しかしそのせいか数日しかやってない期間はないのにINしてペットを呼びだすと一部のペットに「関心が必要な」になってました。
愛はあっても期間の問題で問答無用でつくタイトル。動物愛者兼人外大好きの俺を舐めてるな?

>> Read More

| 過去記事 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

倒れて。眠る。



そんな高価なもんじゃなかろ


どうも。俺です。
お盆休みありがたくいただいてそのままズルズル更新してませんねへへ。
最近TWでよくやっていた寝落ち爆発かましております。すでに数名の方には周知の事実(おま
今日は寝落ちからわずかに早く目覚めることができたのでクァンのインベを圧迫している魔符の片づけしてました。赤クモとかいつのまに7枚もため込んでたんだ俺。
上のSSはなかなか出ない赤クモの魔符と格闘中、あるびぐるぐる。


それとは関係ないんですが、ある時期から忙しく拍手返信がもうできない状態になってました。
そんでもって久し振りに拍手フォームにログインして中を覗いてみたところこんなコメントが…




TW日記更新求める






ウォーズマンじゃないですが「アワワ」な状態に。

最近ね…もうほとんどやってないですしね…。
どうしたもんかなー。

| 過去記事 | 01:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

腑に落ちないと思っていた。






夏のイベント第二段が始まりましたね。
恒例かどうかは知らんのですが、前にもあったらしいペットでかくしようぜ企画。
でっかくするためのアイテムが「雑炊」なあたり韓国産らしいよなぁ…。




>> Read More

| 過去記事 | 03:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はい、ペットシリーズ。






マビノギはやってます。

更新しろ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(黙るな。




>> Read More

| 過去記事 | 00:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

