<< 2008-06- | ARCHIVE-SELECT | 2008-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Congratulations on the marriage.



白幻皇&アーチェ

ご結婚おめでとうございまーす。


とりあえず風呂行ってきます。
うんぬんかんぬんは追記で…orz
つかれたーorz

| 過去記事 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

現像に数日かかるんです。(なんという写真屋



晴れの舞台へ

どうしようか迷った末に更新。
この前の土曜日、ついにかねてより聞いていた白さんこと白幻皇とアーチェさんの結婚式が行われました。


>> Read More

| 過去記事 | 00:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

麺棒がインベントリに介入するッッ!!!!!!!!!!!!





今日はおとなしく生産Days。
ハンクラの修練がちょっとたまってたので消化してしまおうかといつも通り薪作り。



>> Read More

| 過去記事 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

たらったらったらった♪うっさぎーの♪ニトロ爆弾。(真顔


ちょっと更新滞ってましたごめんあそばせ。(誰

この休みも暑かったですねー、特に3時から4時がピークですわ。
さて、そんな気分を吹き飛ばすようにラビ上の

ニトロ祭り行ってきたわけですが。


>> Read More

| 過去記事 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

和平の死者、これであいつとまりましょうや。



いってった

今日は露天Daysだったので特になにもしてません。
ラビ下いったくらいです。

>> Read More

| 過去記事 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

暴徒と化す。



集まれヨンドン…

今日はこけこっこギルメン招集がかかり、ダンバ図書館にて集合です。
なんでもギルドHPが新しくなったとか。ほほう、と話を聞きながらPC前に陣取っていたのですが。

>> Read More

| 過去記事 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

結局二日つぶれたというわけだが。


なかの連中。

とりあえず全身全霊で後悔した。

ほんっと慣れないことはするもんじゃない。
こんな塗り方してたら命がいくつあっても足りない。(何
とりあえずこれでプロフィールのマビノギ絵は確保できたのでよかったです。
(一応ファンアートにも挙げましたが、公式に投稿するのにちと抵抗が拭えてないので公式のほうが場合によっては削除するかもです)

とりあえず一番の目標である

TWのカンシュケル(シベリン)の変態っぷりを

カンシュケル(マビノギ)に移せたと思うので

良 し と し て お く か な 。

| 過去記事 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

洒落ならん。



めんどwwwwwwっうぇwwwwwwwwww

今日は作業だけで一日持ってかれました。
新しい色の塗り方に挑戦しながらやってみたんだが

この塗り方面倒wwwwwwwwwwwwwww

それなりに塗れてきてはいるので放棄したくはないと思ってますが色塗りが二日目に渉るとちと集中力が心配です。
ゼロの時のような色の塗り方は好きなので日数経ってもさほど問題ではないんですがこの塗り方は…。
誰か祈ってください。ギーグ倒すくらいに。

| 過去記事 | 23:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ほう、そうやって悲鳴を上げるのか。



とりあえずカルー

ここ数日の更新してない内容ー。簡潔に行くぜ。
とりあえずカルー通常行ってきました。
なぜってカンシュケルの野獣化クエだからさ。

>> Read More

| 過去記事 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もうダメだって目が言ってるんだ。



シケてやがるんですぅ

軽く通行証狙いでアルビ。
まったく出なかったが。
最近パルー回しといい、シケてやがることが多すぎる。

>> Read More

| 過去記事 | 01:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

これも宿命だ。



とりあえず昨日の事を謝罪しながら

パルー回ししました。

こ れ も 宿 命 だ。



>> Read More

| 過去記事 | 00:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

うぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!!


本日マビノギ中また倒れて寝落ちしました。
一緒にダンジョン行こうとか言っていたくせに本当にすいません…orz
もう終わってるぜ…へへ…。

| 過去記事 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

