<< 2008-05- | ARCHIVE-SELECT | 2008-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

楽しいぞ!楽しいぞ!…って楽しいのはいいんだが。


いってきましたパルー遺跡

行ってきましたパルー遺跡、結晶侵入。
久々に大所帯ですね。akaさんとせるさんは久しぶりかもしれない。

>> Read More


| 過去記事 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ついに俺が本格的に電子頭脳に異常をきたしたようです



イベントってきました

ついに箒実装されちゃいましたねー。
いやいや、アーチェさんに教えたい一報です。
とりあえずハルフィナさんにもばったりでくわしたしイベントも追加なのでいってきたいと思います。

>> Read More

| 過去記事 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あまりのことだったのか。



すいっちょ

カンシュケルを動かしていたんですが、この後のクエを終わらせた後から記憶がありません。
床に倒れて寝てました。
そんな眠かったのか俺。

>> Read More

| 過去記事 | 00:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ギルメンシリーズ!!!!!!!!!!!



あいつは全体的に赤いな

とりあえずカンシュケルの外見だけ転生しました。

全体的に赤いです。

えー、次はギルメンを書くシリーズです。

>> Read More

| 過去記事 | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

るったらったるったらったるー。



どうもー。体調の方ですがたぶん大丈夫だとは思います。
軽い腸風邪かな?たぶんそうだと。
信じてます。
本当レプリロイドになれたら病気とかなりませんよねー。はっはっはー。

さて、会社を休んでマビノギしてたわけだが。(するな

>> Read More

| 過去記事 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ゃめ て クダ さぃ



なんでもないって信じてる

さっきまでの絵を見られた方。どうもすいません。
気持ち悪かったかと存じます。
いや、なんか本日の仕事中午後から謎の腹痛に襲われており、今も治っておりません。
一回虫垂炎患って切開しとらんのでそれかもと思ってビビっております。
いや、きっとなんでもないって信じてる。
学生時代ならいざ知らず手術とか勘弁してくれぃ。
チックショー。俺もレプリロイドになりてぇー。

| 過去記事 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

それは恋だよ!!(ダンさん談


>X
10数年ぶりにどっぷりぃ。
つーかもともとどっぷり浸かってたんだからぶり返してもおかしくないんだがね。
というわけで一人お祭り状態なのでテンションがおかしいです。


>> Read More

| 過去記事 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

…もう知らねぇよ…。


やっちまったーぃ

>> Read More

| 過去記事 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

マスに行ってきたんでございマス。


ありがっとーぃ

コンバンワーィ。
まずお知らせー。

えー、閲覧者の皆さんの投票のお陰で。

マビノギ公式サイト、ファンアートの部門で

投稿したイラストが「おすすめファンアート」入り

いたしましたよーぃ。ありがとうございまーす。



オススメ入りしたのは俺のプリティーズペット「モフレウス」。
モフレイアも書かないとな…。

>> Read More

| 過去記事 | 23:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

関係ないけどジェット・スティングレンの曲がかかったとたんにテンションあがる仲間たちが大好きだ。



うぇーい。
INしたけど誰もいないよ。
ふらふらーっとラビをちょろちょろしてみるがINしてくる気配なし。
その後、せるさんとかがINしてくるもそれ以上さほど進展が望めない様子。

じゃあ今日は軽く生産しておわりましょかー。
という感じ。


>> Read More

| 過去記事 | 06:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

忘れていたことを咎められるのか。…いや確かに悪いが。



アルビの下へ

今日はたまたま拾ったアルビ下に行ってきまし…

SS撮り忘れたああああぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当はハルネアさんも一緒でしたが、転生するためにお先に外に出られた後でした。
俺ちょっとペッカに飛び込んで反省してこい。


>> Read More

| 過去記事 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

有野課長、体調早く良くなるといいですね。



バリダンジョンへ

先日INしたらぷぐさんと俺しかおらず、暇だし他の人がINしたら遊べるように通行証狙いとエンチャもでればいいなって意味合いを込めてバリダンジョンへ。

当然主力はぷぐさんだb

>> Read More

| 過去記事 | 01:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

意味不明なテンション…プライスレス…(いらん。


めずらしく。

この間の土曜日のことだけど。
ダンさんと遊んだ。
上の写真は昼飯。
粉モンが食えないダンさんが唯一食えるモダンを頼んで珍しく粉モン昼飯。(たいてい洋食。
真昼間から俺は酒飲むしやりたいほうだいだね。

んでまぁ今回は久しぶりにどっかに行くと目的を決めるでもなくグダグダ喋ろうぜ。と。


いやもう何ていうかテンションが意味不明。

言ってることも意味不明。(主に俺。


久しぶりに大爆笑しました。ええ。
やっぱこういう時間は必要。

楽しくて笑う時間のことね。

決して意味不明な会話で大爆笑する事じゃなく。

| 過去記事 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ゼロのせいとはいいません。


なんというアクティブ

最近「すっごい無駄に時間をかけてゼロを…」のせいであんまりINできていませんでしたマビノギ。
本日INしたら速効「ラビ下行くぞ」とぷぐさんにつかまりました。

すごく…アクティブです…。

>> Read More

| 過去記事 | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

