<< 2008-04- | ARCHIVE-SELECT | 2008-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ネタを切らせてレイアを書く!!!!!!!



なんかゼロを思いっきりがむばって書いたせいか急に書くものがなくなってポカーンな感じになっております。
久しぶりにお世話になっている方々のブログをくるくる回ってみる。
するとあんでぃさんがなんとミラバルカン書いてらした!
背景もあってすごいよ!(背景書けませんもんね。俺。

そういえば俺もいつかモンハンにでてくるモンスター書いてみようと思っていたので、これを機に書いてみようかなと手を出した


>> Read More


| 過去記事 | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

すっごい無駄に時間をかけてゼロを書いてみた。



お疲れ様でーすー。


えー、本日を以って「すっごい無駄に時間をかけてゼロを書いてみる」終わりましたー。
ぱちぱちぱちー。
塗るのとかはまぁいいんですけど編集面倒くさいですねー。
とまぁもったいぶってももったいぶるほどの絵じゃないのでどうぞー。

>> Read More

| 過去記事 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

すっごい無駄に時間をかけてゼロを書いてみる-その②で現状報告



大分できてきたよ。

もうだいぶできてきましたね。

お陰さまでだいぶしんどいです。

あとは塗り残しの影とかソードとか足りてない部分を足して完成と言えば完成だろうか。

現時点でこの絵にかけた時間は…8時間ほどでしょうか…。

とりあえずしんどいので早めに寝ようかと思います。
ばたーん。

| 過去記事 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

すっごい無駄に時間をかけてゼロを書いてみる-その②でリアルタイムモード






どうしよう死にたい。

(また線画の見落としがありました。



>> Read More

| 過去記事 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

すっごい無駄に時間をかけてゼロを書いてみる-その①



題名の通り、またゼロです。
今ちょっとフィーバーなのかな。
というわけで無駄に時間をかけてゼロを書きたいと思います。

むつかし

とりあえず下書きです。
無駄に時間をかけるということなので、わざわざポーズの形から取って書きます。
俺は基本、絵は一発書きするという異端児なのでラフはほとんど残りません。
俺にとってはこれでも異常に思えるほどラフが残ってる感じです。
雑です。
でも無駄に時間をかけて丁寧にはしたつもりです。

てかやっぱ肩辺りが難関だ…。慣れたらヘルメットは楽なのかな?

>> Read More

| 過去記事 | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヒャ○イン効果凄すぎる。


買っちまったよwww

買っちまったよwwwwww

いや、一度ダンさんと神戸に遊びに行った時に発見して、さんざん迷った末に買わなかったんですけどね…。
もう○ャダインさん効果でもう「買うしかwwwwねぇwwwww」状態で迷うことなくレジ行ったよ俺wwww


さて、最高の資料も手に入ったわけだし。
リクエストのゼロでも描いてみようかな。10年以上ぶりだな。

>> Read More

| 過去記事 | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アニメと原作。



カビとメタ①

またメタナイトです。
彼だってイラっとすることはあります。

しかし原作の方では舌打ちとか絶対しないでしょうね。そういう真似は素で一切しないと思います。
ちなみにアニメの方では舌打ち(と思しき)ものはしてたり(笑
第何話かはあえて言いませんがw

のわりには衣裳はなぜかスマブラXのを描いてたりする。
スマブラXのは衣裳がかなりカッコイイですね。いや普段からカッコイイですが。
ただしやっぱりギャラクシアは好かない、嫌いじゃないけど好きでもない。


>> Read More

| 過去記事 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

きちんと整理してくださいよ。



整理してください。

デスクトップが全然整理してなかったので掃除してたらヒドいものが見つかった。
何書いてんですか俺。
えっちなのはいけないと思います。

もうしません。すいません。

| 過去記事 | 22:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

JUGEMふざけてますか。



お久しぶりです。
生きてます。
今後も○○さんを待つかのように待っててくれたらうれしかと。


というか書いた記事全部ぶっとんだよ。
いい加減にしてくれ。


>> Read More

| 過去記事 | 00:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4回目。



してくれよこの蟲野郎。

見逃してくれ。

| 過去記事 | 06:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

