| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すっぱりメスが入ったりしたけど、私は元気です。




どうもお久しぶりです、俺です。

長らく更新しておりませんでしたが、リアルに手術やなんやらあったりで

なかなかにアレな生活をしておりました。

とりあえずご報告と…。




>> Read More


| 平日 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

胸焼けケーキ。



securedownload.jpg


連休初日、ケーキつくったったったったー。
その名も

胸焼けケーキ。


そもそもの発端は金曜日の仕事の帰りに、買い物に立ち寄った店で必ず確認する安売りワゴンの場所で
混ぜて焼くだけスポンジケーキ土台!みたいな粉が安くなっていたのでそれを買ったのが始まり。

かねてから弟と「ケーキの中身に果物が入ってない、クリームだけのケーキが食べてみたいな」という
話をしていたのですが、近年はケーキも昔と違いスイーツみたいな扱いで華やかで綺麗で
中身に果物が入ってないようなシンプルすぎるケーキはほとんど見かけなくなりました。
なのでそういう思いを馳せる意味も込めて


ひたすらクリームです。


もうストレスマッハでスポンジとクリームが

とにかくガッツリ喰いたいんじゃ!!!という人向けの


胸焼けケーキです。




一応申し訳なさ程度に上に冷蔵庫に残ってた白桃が乗っております。

整形が汚いのはプロじゃないのでお察し。

後で食べます。

| 平日 | 14:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

なんとかならいのかい!?1コマ目も2コマ目も!3コマ目も助かる方法はサ!4コマ目「俺は?」




何でこんなメにあうのか!!

この前書いてた4コマ漫画落書きですが、なんと。



あまりにも雑すぎてスキャナが線を読み取れず

結局線画から書く羽目になってしまったよ。




な、何を言っているかわからねぇと思うが(略

言い忘れてたけど4コマです。しょうもないです。

何で俺忙しいのに思いついたからってこんなことしてんのん…?

ぎしゃー!

| 平日 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

深夜のテンションは麗しくないけどな。








絵書いたよ。雑だけど。







>> Read More

| 平日 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

精神が肉体を凌駕できなかった。






こんにちわ、俺です。





>> Read More

| 平日 | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

