| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Mabinogi Music Clock






どうもこんばんわ、俺です。

本日は参加しましたイベントのご報告をさせていただきます。







>> Read More


| マビノギ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あらあら。




とりあえず簡潔に。

マビノギ、ですがアカウントハックにあったようです。

公式サイトから自身の姿を確認したところマルハゲ状態でしたwww

そろそろ潮時かと思っていたので引退を方向に色々考えてみようと思います。



アカウントが取り戻せたのでご報告を、続きからどうぞ。






>> Read More

| マビノギ | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ジャイアントのアクションを舐めてると酷いぞ




うんたらジョーのイベント


どうもこんばんわ、俺です。

最近これと言って面白いことが無いので軽く。

現在なんかまたうんたらジョーとかいう変人がイベントをやっているので軽くプレイ。

とりあえずざーっとこの辺の奴らを一掃してお宝を頂くという至って簡単なお話。



>> Read More

| マビノギ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「おい、時代の奴変わるってよ」「へぇ」



時代の変化?

どうもこんばんわ、俺です。

なんか英雄うんたら追加と同時になんかクエが降ってきました。

時代の変化?何事ぞ?仕方ない、バレスに行くかね。というわけで大陸移動。





>> Read More

| マビノギ | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ただし水着は露店に出る




日焼け中

どうも、こんばんわ。俺です。

松崎しげるになるにはまだかかりそうですね。




>> Read More

| マビノギ | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

